検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:477,217 hit

【構って】 赤司征十郎 美咲sリク ページ22

うちには、彼氏が居る。
 
やけど、その彼氏さんはうちのこと構ってくれへんのです。
 
うちのこと、本間に好きなんやろか。
 
 
「赤司、うちのこと本間に好きなん?」
 
机に座って、読書に耽っている赤司にうちは問答無用に問う。
 
「なぁ、聞いとるん?」
 
返答は、なし。
 
いつもこの調子で、好きだとは答えてくれん。
 
「お願いやから、少しは構ってーな。寂しすぎて、お腹痛くなるわ。」
 
そう思ってくると、本当に痛くなってきてもうた。
 
でも、やっぱ赤司は無表情のまま本とにらめっこ。
 
「ぶぅ…、もうええよ。」
 
ぷいっ、とそっぽを向いて、机とうちはにらめっこを始める。
 
「A、邪魔だ。」
 
いつの間にか、読書は終了していて、
 
赤司はノートを開いて、今日のメニューを組み立てていた。
 
「もうっ!うちのことは、どうでもいいんやね。」
 
我慢の限界というもんは、うちにもある。
 
いい加減、その態度に限界を感じたんや。
 
「赤司なんて、」
 
「本当に僕を嫌いになれるのか?」
 
「…え。」
 
ノートに視線を注ぎながら、赤司はそううちに尋ねた。
 
「え、あ、…」
 
「ほら、嫌いになんてなれないんだろう。」
 
負けた。
 
完璧にうちの負け。
 
惚れた側の弱みみたいなもんやろう。
 
「知ってるんなら、少しは構ってーな!!」
 
「なら、今日僕の家に来るかい?」
 
「…遠慮しとくわ。」
 
 
構って
 
と、頬を膨らませて訴える君が可愛くて仕方ない。
 
 
(…行ったら、何されるか分からんわ)
 
(A、強制だ。これは、決定事項)
 
(は!?え、あ、無理。)
 
(決定事項だ)
 
 
美咲s
 
赤司、ツンデレじゃなくなってますよね…。
 
どっちかというと、ドS…。
 
 
本当、すみません。

【時の一欠片】 黒子テツヤ 美咲sリク→←【通り雨】 高尾和成 ★瑞希Ψ(六∀・)sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。