検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:477,248 hit

【目が追う理由】 青峰大輝 焔sリク ページ13

中学の頃は、目立つ方じゃなくて地味で冴えなくて、話掛ける勇気すらなかった。

それでも、高校が一緒だって耳にして心が弾んだ。

驚いたのは…、彼と私が同じクラスだったこと。


「入学早々だが、お前達には前後の席でペアを組んでもらう。」

入学式が終了して、早4日。

担任が教壇に立ち、今からやることを説明していく。

「ペアを組んだ相手の名前や出身中学、その他を聞いて、その相手の事を紹介してもらう」

私の苗字は蒼依で、名簿は3番。

「3って、お前だよな?」

聞き覚えのある声に、まさか…と思い振り替える。

「あ、青峰君!?」

「面倒くせーよな。早く終わらそうぜ。」

青峰君は、私が名前を知っていることに気も留めず、

「ほら、とっととやるぞ?」と笑った。

「あ、はい。じゃあ、私から。私の名前は」

「蒼依A。帝光中出身。」

「何で知って…!」

驚いた。

1度しか同じクラスになってないのに…。

驚く半面、私の事を知っていてくれたと嬉しさが込み上げる。

「バレー部キャプテンだっただろ。」

「え、あ、はい。」

「小さい身体のくせに頑張ってんなって、勝手に目が追っちまってたんだよ。」

青峰君のその言葉に、頬が紅くなって、目頭が熱くなった。


目が追う理由

それが、“好き”?知らねぇよ。


(な!何泣いてんだよ!)

(だって…青峰君が私のこと)

(うわぁ、大ちゃん。何Aちゃん泣かしてんの?)


焔s

高尾、青峰、リクありがとうございました。

大変長らく、お待たせしてしまい申し訳ありません。

【コンプレックス】 火神大我 秧也@五月病末期sリク→←【初恋】 高尾和成 焔sリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌♪(プロフ) - もものすけさん» 御指摘、ありがとうございます。どうも英語は苦手で (2016年7月5日 13時) (レス) id: 282060851c (このIDを非表示/違反報告)
もものすけ - 赤司の初めての話のところ、oneをownにと、experience は複数形にした方がいいですよ (2016年6月10日 4時) (レス) id: 1280fdf048 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん(プロフ) - どうもッス!!いきなりですが赤司様のラブレターって完全犯罪ラブレターですか? (2014年7月20日 3時) (レス) id: 5c2c5a7058 (このIDを非表示/違反報告)
青峰、赤司、紫原、今吉、原、桜井、花宮、劉偉 - 初めまして!小説どれも面白いのばかりでした!キュンキュンしちゃいました! (2014年5月24日 12時) (レス) id: 162a6c30b2 (このIDを非表示/違反報告)
花の旅人 - 【オレンジ】英名:Orange 花言葉「花嫁の喜び」「純粋」「愛らしさ」 豆知識 花と実を同時につけることから、ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている。 (私愛用の図鑑より) (2014年1月13日 16時) (レス) id: 4961df7e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。