検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:22,819 hit

第八話 「まだまだだね!」byしずか 「コラァ〜〜〜〜!」by新八 ページ8

しずか「視覚はない....。」

新八 「おい!タイトルからやばいだろこれ!!」

のび太「これ、ドラえもんと銀魂とリボーンだけだったハズじゃ....。」

しずか「遊びは終わりさ!レィザァビ〜ム♪」

ツナ 「やめてくださぁぁい!苦情来たらどうすんですかぁ!」

しずか「苦情くるほど読む人いんのかよ。」

全員 「....................。」




























銀時 「重いわァァァァァァァ!!!!」

しずか「俺様の美技に酔いn「てめーはちょっと黙ってろォォォ!!」

出来杉「よい子のみんなは、元ネタ言っちゃ駄目だよ★」

新八 「黒いです!!星めっちゃ真っ黒じゃないですか!!」

のび太「別に言ってもいいじゃねぇか。テニ○リだろい?」

獄寺 「もうまんま言ってんじゃねぇか!しかも何気にブ○太...。」

ツナ 「いや、獄寺君も言っちゃってるけど!!」

しずか「元ネタ言っちゃうとか....まだまだダネ☆」

土方 「もうこいつ駄目だ!!何言っても折れねぇぞぉ!」

桂 「......んふっ☆」

ツナ 「声一緒ですけどォォォ!!」

スパナ「データーベースは結論を出せないのさ....そう、それはまさに.......理屈じゃない☆」

獄寺 「おい!キャラ崩壊した上に、声一緒だししかも、最初のセリフ違うアニメだろ!!」

のび太「ツッコミうまくなったね。」

ツッコミ共「おかげさまでね;;;!!!!」

沖田 「しかも、いきなり出てきましたぜぃ?」

ツナ 「ややこしくなるから!スパナは帰ってェェェェ!!」

神楽 「あ、のび太が銀魂ツッコミしてるアル。」

銀時 「もう今回みんなテンション高すぎだバカヤロー!!」

高杉 「何か用か銀時。」

銀時 「いや、呼んでねぇよ!!寂しがりやか!!」

高杉 「うさぎさんはね、さびしいと死んじゃうんだよ?」

土方 「高杉キャラを保てェェェェェェ!!!しかも、それも違うアニメだろ!!」

沖田 「今回は、強制終了しまさぁ。」


―――――――――――――――――――――――――――

今回、みんなが言ってたアニメは、
テニスの王子様 氷菓 夜桜四重奏 妖狐×僕SS
でしたぁ〜。
すみません<(_ _)>
―――――――――――――――――――――――――――

第九話 またまたパクリ症状。→←第七話 最近サッカーとか野球的なスポーツ関係多い....。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , 銀魂 , リボーン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャチホコ - ドロシーさん» 返信遅れ過ぎましたすみません;;更新の励みになります!ありがとうございます! (2015年8月16日 14時) (レス) id: 595de05d60 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - これ面白すぎ!!もう2,3回以上は笑った(笑) (2015年3月24日 23時) (レス) id: 5b7d6561e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 優夢さん» うわぉ!!返信遅れて申し訳ございません!!Σ勿体無きお言葉!;;ありがとうございます!頑張ります! (2014年12月31日 18時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)
優夢 - とても面白いですwwwwまさか、コラボなんて……楽しそう予感します! (2014年12月6日 17時) (レス) id: 1dea3b7183 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 紅歌さん» すみません;;もう、本当すみません;;コメント頂いているのに;;ありがとうございます!励みになります! (2014年10月17日 22時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチホコ x他1人 | 作成日時:2012年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。