検索窓
今日:37 hit、昨日:53 hit、合計:48,850 hit

・・・・・・ ページ45

「いやぁエモい歌になったね!」
「これはYuzuki家トレンド入り間違いなしですよ!」
『うん…歌えてよかった』
「泣き止んだ?」
『一瞬ウルって来ちゃっただけだから大丈夫』
「なら良かった」

「ここで軽いトークをしてこのコーナーは終わりなんですけどぉ」
『そうだね』
「折角だからということで、スタッフ〜」
『え、何々!?』

『ケーキだ!』
「3Dおめでとうのケーキです!」
『何かこれどっかで見たな(神田3DLive)』
「あははw」


「美乃ちゃんがね、お披露目が素晴らしいものになるように頑張ってたの。我たちは知ってますから」
「そう。3Dの準備は本当に大変だからね」
『ありがとう。後で皆で食べよう』
「勿論」



『じゃあ、私からもサプライズで…スタッフ〜』
「えっ」
「なになになに!?」
『手紙用意してた』
「ええっ!?」

_サプライズ兄妹w
_そっくりだなぁ
_てぇてぇ

全員ステージの階段に座る

『じゃあ、読みます』
『神田兄さん、フミ姉様へ。今頃3Dお披露目の終盤に差し掛かっているでしょう。今までの感謝と気持ちを伝えたくて、手紙に書き残しました。2人は私がデビューする前からお世話になって、凄く心強かったです。ソロデビューで右も左も分からなかった私を、ちょっと先の道から引っ張ってくれました。』

『本当に、お兄ちゃんとお姉ちゃんみたいで。私がにじさんじを辞めずに活動を続けられたのは、2人がいてくれたから…。』
「グスッ」
「…」
『私が…活動を休んだとき…仲が良いからこそ、たくさん迷惑かけちゃって』
「かけてないよ」
「フルフル」

『グスッ、にじさんじに戻りたいって…言ったときも。2人が「手伝う」って言ってくれて……。嬉しくて』
「うんうん」
『復帰配信が決まったときも凄い喜んでくれて…Yuzukiママも喜んでくれて。私、Yuzuki家で良かったな、にじさんじで良かったなって。こんなに素敵な、兄さんと姉さんに出会えたから』

『今まで、私を支えてくれてありがとう…。兄さんと姉さんの妹になれて嬉しいです。…これからもたくさん、遊ぼうね。……美乃より』


「美乃ちゃ〜ん!!!我たちの妹になってくれてありがとう〜!大好き…大好きですよ!」
『ね、姉様…流石に苦しい』
「グスッ(顔をカメラから逸らして泣いてる兄)」
『あ!姉様!兄さんが泣いてる!!!レアものだよ!!!』
「グスッ、本当だ!兄さま!」
「泣いてないから!何で美乃はもう泣き止んでるの!」
『兄さんの涙で引っ込んだ』

・・・・・・・→←・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。