検索窓
今日:1 hit、昨日:95 hit、合計:48,909 hit

・・・・・ ページ44

「お姫様抱っこはカップル売りしてる感じが合わないし、嫌がると思って」
「えぇ〜」
『ホッ』
「だから、ぶりっこポーズとかどうよ」
『え』
「良いじゃん!ママ可愛いから似合うよ!」

『……(無言で両肘を立てて手の上に顎を乗っける)』
「キャー!!!可愛い!」
「良いじゃん。はいカメラさん上からお願いしまーす」
「ママ身長高いからこのアングルはレアだよ!」

_最高!
_ぶりっ子ポーズ良いねぇ!
_空中からしたらレアだなぁ
_絶対やらないもんなw

_可愛い!
_無言で草
_セリフくれー!
_セリフセリフ!

「台詞欲しいって!」
『……』
「あはは!無言でダブルピースに変えた!」
「偉いよママ!新しいポーズを自分から!」
「絶対にセリフは言わないという強い意思を感じるw」



『もういいでしょ』
「お疲れ様!」
「やり返せて満足した」
『……』
「いていて」
「キャー!!!ポカポカしてる可愛い!」


『はぁ…。改めて来てくれてありがとう』
「こちらこそ呼んでくれてありがとう」
「今度は3Dで遊ぼうね!」
『うん。じゃあね』
「「じゃあね!」」



『さて、次が最後のゲストです。もう予想はついてると思うけど』

『兄さん!姉様ー!』
「美乃〜!!!」
「美乃ちゃん〜!」

「「3Dおめでとう!!!」」
『ありがとう』

_兄妹〜!!!
_ゆづき家!
_最後だろうなと思ってた

「美乃ちゃん!ハグしましょう!」
『はい!』
「ぎゅー!ナデナデ」
「(後ろで👍する後方兄貴面)」

『……』
「ん?どした?」
『ううん、何でもないよ。歌おう!』
「歌いますか!」
「我たちの最高にイケイケなハーモニーを全世界に流しましょう!」
「壮大だなw」


--------------

楽曲:三原色
本家様:YOASOBI

歌唱:空中美乃、神田笑一、フミ

--------------

_三原色だあああああ!
_三原色!!?
_合うに決まってるだろこんなの!

_いきなり「どこかで途切れた物語」を空中が歌うな…歌うな…
_初っ端がYuzuki家すぎて
_「再会」を謳う曲が合わない訳がないんだよなぁ

_「架かる七色の橋」がまさににじさんじ
_えもえもえも
_もうずっと泣いてる

_いま空中目拭いた
_そりゃ泣くわこんなん
_今まで頑張ってきたもん

_あああ頭を撫でる神田が良い!
_お兄ちゃん!
_フミ様も手繋いでる…

_ちゃんと自分のパート歌いきってて偉いぞ…
_もらい泣きするわ
_再会できたからこその感動があった

_素晴らしい!
_泣いた
_ありがとう
_再会に感謝

・・・・・・→←・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。