検索窓
今日:31 hit、昨日:53 hit、合計:48,844 hit

・・・(空中王決定戦の3話目) ページ5

「空中さんの好きな色は青・水色とお伺いしているのですが、他に好きな色はありますか?」
『そうですね……うーん、紫ですかね』

「よっしゃ!」
「ということで正解は、紫色!正解者は夢追さんだけです!」
「てぇてぇ!」
「てぇてぇですね」
「そこ2人ちょっと黙ろうか」

「理由はありますか?」
『私の人生最推しキャラに銀魂の高杉晋助ってキャラがいて、そのキャラの着物の色が紫なんですよ。だから紫も好きです』
「ということで夢追さんパーフェクト!」

_てぇてぇ
_てぇてぇ
_こーれはてぇてぇです

『まさか翔さんが理由含めて当てるとは』
「ママ嬉しいって思った!?」
『ちょっとキモいかなって』
「おいこら!キモいって言うな!」



【空中が今、食べたいと思っているご飯は何?】

「わからないわ!」
「これは無理だ〜」
「えええええ」
「せめてヒントを!」
「配信問題よりも難しいのきたw」

「皆さんの回答が出揃いましたので、一斉にオープン!」

神「ラーメン」(美乃の好物)
フ「アイス」(美乃の好物)
夢「カレー」(美乃の好物)
星「チョコ」(美乃の好物)
晴「チャーハン」(美乃の好物、チャーハン回を思い出して食べたいと思うはず)

「それでは正解発表に移りましょう!」

「空中さん、いま何を食べたいですか?」
『え、今!?ガチで今ですか?』
「ガチです」
『えぇ、じゃあ……ラーメンとか』

「正解は、ラーメンです!」
「よっしゃあ!」
「兄さま凄いです!」
「すげぇ!」


「ラーメン食べたかったんですか?」
『いやほぼ直感ですよw』
「美乃、この後食べに行こう!私奢るよ!」
『私が奢る!奢りたい!』
「ママの奢られたくない発作が出てるw」
「退院とか復帰祝いで色んな人に祝われてたもんねw」

『兄さん今の問題素直に凄かったから、2点あげる』
「えぇ!?良いの!?」
『力一さんそれできますか?』
「はい、可能ですよ。本日の主役は空中さんですから」
「えぇっいいなぁ!」

『じゃあ最後の問題を正解したら3点にしましょうか』
「おお!星川も逆転できる!」
「負けられない戦いがここにある!」
「我も勝てる!」
「みんな必死すぎんか?」

_必死だなぁw
_おもろw
_女性陣と甲斐田の食いつきが凄い

・・・・→←活動内容(追記あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。