検索窓
今日:28 hit、昨日:53 hit、合計:48,841 hit

ページ40

『VΔLZのお三方に来ていただきました!』
「弦月藤士郎です」
「甲斐田晴でーす!」

「いやぁ凄い感慨深いね」
「やっと3Dで並べたね」
「やっと踊れたしな!」
「今回のカバーは、僕らも楽器で参加させていただきました!」
「僕がギターで、弦月がピアノでね」

『本当にありがとう!めっちゃ良かった!』
「よっちゃんも凄かったよ!ダンス格好良いし、歌も最高だし。はぁ…」
「オタクが浸ってらw」
「はいはい、時間そろそろだから写真撮るよ」

「「『はーい弦ママ』」」
「3人ともやんちゃすぎるから親辞退するわ」




「普通に4人並んでピースする?」
『良いんじゃない?』
「じゃあよっちゃんは真ん中!」
「よっちゃんの両隣りどうする?」
「「「僕!/俺!/僕は隣が良いな」」」

「「「……」」」

_草
_草
_そりゃそうなる

『はい、じゃあじゃんけんで勝った2人ね。巻きでよろしく』
「「「最初はグー!じゃんけん」」」



「はい俺の勝ち〜!」
「僕も勝った!」
「えぇ〜!甲斐田、長尾の隣ぃ?いつもと一緒じゃん!」
『はいはい撮るよ』


『ほらほらリスナースクショしたまえ!』
「うぃ〜い」
「はい後5秒ね!」
「…」

長尾の後頭部から指で角を生やす甲斐田。

_甲斐田w
_やってんなぁw
_仲良いな相変わらず

『ありがとう。良い写真も撮れたし、ダンスもできて良かった』
「僕もよっちゃんの3Dお披露目に関わることができて嬉しいよ」
「今度は一緒に3Dで歌おうね」
「またダンスやろうな!」

『うん。それでは、VΔLZのお三方でした〜!』
「「「じゃあね〜!!!」」」



『ふふ、相変わらず声大きいなぁw』
『さて、そろそろ次の人と通話が繋がってるはずなんだけど…お、ペトラ〜!』

「わ、わぁ〜!美乃センパイ!3Dおめでとうございます!」
『ありがとう!自己紹介お願いします』
「にじさんじEN所属の、ペトラ・グリンです!センパイ凄い!綺麗!」
『本当に?ありがとう』
「うはぁ!」
『www』

_オタク出てるw
_早い早いw
_ぺちょら可愛いねぇ

『ペトラ、私にポーズとかリクエストある?』
「あ、あの、階段に座ってもらって」
『OK』

「足を組んでもらって」
『こんな感じ?』
「はぁう!最高!カメラさん!下から、そう!うへぁ!」

_見下されてる感じ最高〜!
_良い趣味してんねぇ!
_ペトラナイス!

『他なにかある?』
「ちょ、と待ってください!こ、呼吸が…」
『w…ペトラは本当に可愛いね』
「はぁうっ!!!」

・・→←【#空中3D】もう誰にもぼっちとは言わせない【3Dお披露目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。