検索窓
今日:32 hit、昨日:53 hit、合計:48,845 hit

【切り抜き】セラフが空中を知ったきっかけ【にじさんじ】 ページ37

概要欄

重度のBLEACH好きライバー会話してほしい…

--------------

「配信見てるライバーかぁ。空中さんとかかな」

<意外
<最近復帰した人だよね

「そう。今年の8月に復帰した先輩。そこそこ前に知って配信見てるんだよね」

「きっかけはね、空中先輩がBLEACHのポエムを読む配信したやつ。俺にめっちゃ刺さる配信だった」

「空中さんの声も良いし、キャラへの理解度が高いから満足感凄かったんだよね」

<推しなの?

「別に推しとかではないよ。ちょこちょこ見てるってだけ」

「いつかBLEACHの話してみたいなぁ」




【空中のBLEACH話題集】


『えっ!この武器かっこよ!命を刈り取る形してるじゃん!』


『あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ』


『「ここから10kmぐらい離れた」…13kmや』


『えぇ、この統一感ある衣装好きだわ。BLEACHみたい』


『ちなみに皆はさ、卍解って静かに言う派?卍・解って言う派?』
『私?私は静かに言う派』


※スプラトゥーン配信

『月牙天衝!月牙天衝!…全然当たらん!』


『俺自身が月牙になるしかないか…』


※画面が真っ白になるシーンでよく言う

『心か…』




『バンビエッタ・バスターバインって名前最高だよね』



『どのBLEACHキャラが好きかでその人の性癖大体わかる説を立証したいんだけど』
『私の市丸ギン好きは乱菊もセットでのあれだからなぁ』

<でも悲恋好きでしょ?

『あぁ、そっか。私悲恋好きだからギン乱推してたらそれもバレるのか…』



『グリムジョー・ジャガージャックしか勝たん!』



『新人のセラフくんさ、BLEACHみたいな名前してるよね』
『セラフ・ダズルガーデン良いな…』

<他にいるかな?

『ローレン・イロアスはデビューしたときから思ってた』
『レイン・パターソンも有り』
『レオスはなんか違う』

『月ノ美兎も良い。剣持刀也も有り』
『あとは…』


※続きは本配信で!



--------
コメント欄

_「10km」から「13km」に曲解したの本当に好き

_空中はBLEACH関連に急にミームオタクになる

_セラフと空中は絶対相性良いから話してみてほしい

_にじさんじライバーは名前が特徴的だからBLEACHっぽい名前がいるのはわかる

_弾かれたレオス草

Twitter→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。