検索窓
今日:94 hit、昨日:53 hit、合計:48,907 hit

・・・ ページ19

※ベルさん飛ばしますすみません
--------
「さて、あと2人残ってますが」
「もうどっちでもいいわ」
「どちらにせよ地獄ですよ」
「こんなにやつれた2人初めて見たわw」

『じゃあ神田さんで』
「おいぃ!せめて俺を先にしろ!」
「はーい!神田さーん!」

「あー…どうも」
『www』
「なんか……飲みますか?」
『ッww』

「神田くんがあんなに話下手なの初めて見たw」
「妹がホストに来りゃ誰だってそうなるだろw」
「元気がない神田さんも良いですね💙」

「何でOK出したの」
『面白そうだったから』
「最近活動的で良いなとは思うけどこういうのは止めなね」
『えぇ〜』

「お兄ちゃんや」
「兄貴してるなぁ」
「お兄さんしてますね」

「とりあえず水ね。オーナー、水1杯お願いします」
「は〜い💙」
『ちゃんとホストするんだw』
「ホストじゃない」

『けどまさかホストをしてたとはねぇ。たまに帰りが遅いからてっきり大学の研究が長引いてるのかと』
「……いつか言うつもりだったんだよ」

「寸劇始まったって」
「おいそれ俺とやるパターンじゃないんかい!」
「神田くんノるか今迷ったなw」

『姉様も心配してたよ?あんまり態度には出してないけど』
「あとでフミさんにもきちんと話すよ。だからここでお金落とさなくて良いから」
『そう?流石No.1ホスト、きちんと稼いでるんだねぇ。通りで若い兄妹3人だけで暮らせてるわけだ』

「え、親いないの?」
「なんか今闇見えた?」
「急に刺してくるじゃん」

「別にずっとホストをやっていくわけじゃないから」
『続けるんだったら怒るつもりだったけど、まぁそう思ってるならいいや』

「えぇ!神田さん辞めないでぇ」
「辞めさせてやれ、何だったら俺らもクビにしてくれ」

「まぁ、ここは福利厚生しっかりしてるから心配しないでよ」
『みたいだね』
「そういう美乃は良いの?」
『何が?』
「旦那さんいるのにこんなところに来て」
『ブフォ!』

「旦那!?」
「つまり!?」
「おい俺を巻き込むな」

「はーい!終了でーす!美乃ちゃん、神田さんにいくら入れますか?」
『寸劇が楽しかったのでシャンパンタワー(100万)で』
「ありがとうございまーす!」

※コールはカット

・・・・→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。