検索窓
今日:90 hit、昨日:53 hit、合計:48,903 hit

・・ ページ18

「初めまして空中さん!夕刻ロベルといいます!」
『初めまして!』
「本当に僕ら初邂逅がここで良いんですかね…」
『でも多分ここじゃないと会わない…』
「それはそうw」

「ちなみに空中さん僕のことは認知して頂いてたり…?」
『そうですね。翔さんとコラボもしてたし、たまきさんとのコラボもよく見てます』
「あぁそうなんですね!ありがとうございます!」

「翔さん呼びやっぱええな!」
「そこじゃなくて会話を聞いてやれ」

『なんか配信でお尻を叩いてるんですよね?』
「ううんそこは知らんでほしかったな!」

『なんだかロベルさん調子悪い?友達から聞いた話だと、もっと元気な方だって聞いたんだけど』
「そ、その友達っていうのは…?」
『めあちゃんだよ』

「なんでそこに繋がりがあるんだよ」
「まさかこの企画の為に…」
「そこまで本気出さなくて良いから!」

「…あ、あぁー!そうなんですねぇ!」
『なんか歯切れ悪いね。あ、ホストって他の姫の話題出すの良くない感じ?』
「そ、そんなことないですよ!空中さんが嫌じゃなければ!」
『w…そっかぁ』

「お前が始めた物語だろ。笑うな」
「せめてやり切ってくれ」

「空中さんは何かソシャゲとかやってたりしますか?」
『FGOとか刀剣乱舞、ツイステかな基本的にイベントまで頑張ってるのは』
「そうなんですね!アイマスって知ってますか?」

「ロベルさんまさかここで布教を!?」
「Pの鏡ですね」

『神田兄さんが推しコンテンツにしてるシリーズですよね』
「そう!空中さん多分sideM好きやと思う!是非曲だけでも聞いてほしいわ!」
『じゃあ聞いてみようかなぁ』

『じゃあ私も何か布教しようかな』
「お、ええですよ!」
『ロベルないとめあって言うんですけど』
「あっ…」

「本人に!?w」
「地獄すぎんか」
「空中ってSなんだな」

「し、知らないですねぇ」
『そうなんですか?ロベルっていうVtuberがめあって女の子に振り回されてて面白いんですよ!』
「あ、あぁっ、そうなんですねぇ」

「はーい!終了でーす!美乃ちゃん、ロベルくんにいくら入れますか?」
『めっちゃ愉快だったのでノリ17世1本とオリジナルシャンパン2本で(合計70万)』
「弄ばれた…」

「いやぁ美乃ちゃんのSが堪能出来て素晴らしかったですねぇ」

・・・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。