検索窓
今日:31 hit、昨日:95 hit、合計:48,939 hit

【にじさんじ切り抜き】ゆめそらに遭遇する甲斐田晴 ページ14

「さて今日も建造物やってくかぁ」

「お、誰か来た……へっ!?」

「よっちゃんと夢追さん!?ゆめそらじゃん!」

Kaida_Haru こんにちは!!!!!!!!!!!
Soranaka_Yoshino やっほ〜
Yumeoi_Kakeru お疲れ〜

「マジかマジか!うわ配信見てぇ〜」

「BGMにするわ。絶対に鳩するなよ、したらブロックするからね」

「甲斐田はね、ゆめそらが好きなんだよ。わかる?あの雰囲気が良いんだよ」



「あっー!甲斐田の顔!お前!ゆめそらに挟まるんじゃない!羨ましい!」

<羨ましいんかい
<草


「プールに入るゆめそら…今頭の中に神絵師のイラストが…」

<神絵師頼んだ
<いいですねぇ!
<マジでデートじゃん


「いちゃいちゃしてんなぁ!おい!もっとやって!」

<あ〜
<良い…!
<ゆめそらの配信初めて見たけどこんな感じなんだ

「ゆめそらの配信で特にオススメなのはね、スーパーバニーマンかなぁ。ゲームしながらやいのやいの言ってるのがたまらん!」


Soranaka_Yoshino 晴くん、サマープールめちゃくちゃ楽しいし綺麗だね


「あああ!よっちゃん!こちらこそゆめそらありがとうございます!!!」


Kaida_Haru こちらこそありがとう!ゆっくり楽しんで!!!


「やべ、向こうからすれば脈絡がない感謝を伝えちゃった…配信見てるのばれたらまずい!僕は壁になりたいのに!」

<バレてなさそうだよ

「ばれてない?ならば良し!」



Yumeoi_Kakeruは高い所から落ちた

「あっ……」










「花火エモすぎんだろ!完全に二人が集団から抜け出して線香花火してる雰囲気じゃん!」

<解像度たか
<流石オタクくん
<オタクくんさぁ

「色んな漫画・アニメで見たことあるだろ!?なんだよ悪かったな実体験じゃなくって!;」

<あー甲斐田泣いちゃった
<ワッ…泣いちゃった!




【空中が弱音を吐き始めたシーン】

「さて、そろそろBGMにするのもやめますか」

<そうだね
<優しい
<優しい先輩じゃん

「ちょっと素材足りなそうだから一旦家戻るか〜」

Twitter→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。