検索窓
今日:36 hit、昨日:53 hit、合計:48,849 hit

・・ ページ13

「お、スイカ割りあるじゃん!」
『やろうやろう!私が割るから指示よろしく!』
「OK」

「もうちょい右!」
『こう?』
「もうちょび」
『もうちょびかぁ』
「そうそうそこそこ!そのまま2歩真っ直ぐ!」
『こうか!』

「良い良い!そこだ!振れ!」
『えいっ、やったー!当たった!』
「ナイス!」
『翔さんもナイス指示!』

_うおお!
_おめでとう!
_ナイス!

『スイカ食べたくなってきたなぁ』
「ゲームに出た食べ物って食べたくなるよね」



「お、そろそろ夜だ」
『じゃあ花火やろう。道具作ってきたんだ』
「マジか!わざわざありがとう」
『皆がやってたのが綺麗だったからさ、折角来たからやりたいなって。まだ夏だし』
「…そうね、やろうか」

_エモじゃん
_てぇてぇ
_夏を感じろ!

橋の上で花火を打ち上げる2人。

「『せーっの!』」

パンパンパーン

「うおおおお!」
『綺麗…』
「手動でやる花火も良いね」

_FA誰か描いてくれ…
_てぇてぇ
_えもえものえも
_2人で遊びに来てくれてありがとう

『凄い夜景映えするね、ここ』
「そういう風に作ったんだろうなぁ、にじさんじの建築勢は凄いな」
『才能の集まりだね』

_その中にお前らもいるんだぞ

『そういえば、にじさんじ甲子園同じ学校だよね』
「そうだね。ハヤトのところ」
『相変わらずあのマスク付けられてるの笑っちゃった』
「どう見ても熱中症で倒れる見た目してるんだけどなぁ」


『夏だね』
「夏だねぇ」
『今年、ギリギリだけど夏らしいことがにじさんじでできて良かった』
「…そうだね。プールにも来れたし、にじさんじ甲子園にも参加できてるもんね」
『…ちょっと安心した』

「何が?」
『ここに戻ってくるのに必死になりすぎて、燃え尽き症候群になったらどうしようって』
「…」

_空中ぁ…
_急にしんみりさせるじゃん
_そっか、頑張ったんだね空中

「無事に続けられてるじゃん。もうすぐ2週間だよ」
『そうだね。だから大丈夫。最後の不安が取り除かれた気がする』
「…そっか」

_泣いてる
_空中のこと待ってて良かった
_ありがとう空中

『さて、花火も尽きたし終わろうか!』
「そうね。もう2時間遊んでるし」
『そんじゃ、配信見てくれてありがとう。ほしぼし〜』
「じゃあの!」




@空中美乃
サマープール配信見てくれてありがとう。
夏らしい配信が今年中にできてよかった


@夢追翔
サマープール配信ありがとう!
マイクラ久しぶりだったけど楽しかったなぁ!

【にじさんじ切り抜き】ゆめそらに遭遇する甲斐田晴→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。