検索窓
今日:3 hit、昨日:85 hit、合計:39,457 hit

【大乱闘スマッシュブラザーズ】翔星空で吹っ飛ばし合う【にじさんじ/夢追翔/空中美乃/星川サラ】 ページ7

「夢追続けて29年!バーチャルシンガーソングライターの夢追翔です。そして〜」
『はれはれ〜。にじさんじの空中美乃。そして〜』
「輝く一番星、星川サラで〜す!ねぇ皆聞いてよ!星川本当にママの新衣装聞いてなかったんだよ!」

『言ってなかったからね』
「俺も知らなかった」
「昨日までコラボの衣装、通常衣装にする予定だったのを急遽変えたんだからね!」

空中は新衣装の秋服、夢追は春服、星川はイギリス風私服になっている。

「見た目めっちゃ親子じゃない!?ふんふん!」
「どう見てもお前の金髪が異質なんだよなぁ」
『どこからその金髪とオッドアイが遺伝したのか…』
「ママが地毛金髪で、黒のカラコンしてることにすればいいんだよ!」
「強引だなぁw」

_うーん、100点!
_マジで親子にしか見えん
_てぇてぇ

「そもそも妻も娘もいないんだよ」
「えぇ〜」
『ほら、ゲームやるよ』
「は〜いママ!」
「チョロいなぁ」



「待ってめっちゃあぁっ!」
『情けない声出てたなぁw』
「ママ上手い〜!星川もパパ殴る!」
「何で俺集中砲火受けてんの!?あとパパじゃない!」

_パパ〜!
_草
_そろそろ認めちゃいなよパパ

「ぎゃあああああ!!!」
『サラの悲鳴はよく響くねぇ』
「美乃今のすごいサイコっぽいぞ」
『え、翔さんはそう思わない?』
「まぁちょっと思ったけども」
「うわぁ〜ん!パパとママ怖いよぉ!」



「次の勝負で、一番最初に負けた人に罰ゲームさせようよ!」
「えぇ…何させんの?」
『面白いヤツだったらいいよ』
「生き残った人が罰ゲーム決めるってことで!はい、スタート!」

「自由だなぁ」
『定期的に罰ゲームさせたがるよねサラって』
「そして振り回される俺達」
『取り敢えずサラ落とすか』
「それな」


「必殺技きた!」
「星川に割らせるな!」
『あれ、そのボールにせ__』

ボーン!!!

「ああああああ!!!」
「あははは!パパ吹っ飛んだ〜!パパ罰ゲーム確定〜!」
「嘘だろぉ〜!?」
『あ〜あ』

_草
_ゆめお罰ゲームやったー!
_盛り上がってきたな
_スマブラ久しぶりだと見分け方忘れるよね

「いっけ〜!」
『ああー!!!負けたかぁ。サラのアイテム運が良かったね』
「よりにもよって星川か…」
「罰ゲームはね、決まってるんだ♪」
「一思いに殺してくれ…」
「ママとオフコラボでしたいことを教えて!」

「あぁ、オフコラボなのは決定なのね」
「うん!」
『そうきたか…』

_おっ!
_良いねぇ!
_教えて〜

・→←【新衣装お披露目】秋服だよ!全員集合!【にじさんじ/空中美乃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2023年5月13日 21時) (レス) id: f4f0a0a1d1 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - このシリーズとっても面白くて大好きなんです!更新頑張って下さい! (2023年5月13日 19時) (レス) @page33 id: c43a5d752c (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 栞華さん» コメントありがとうございます!やっと界隈が落ち着いて私も一安心してます。 (2023年3月15日 18時) (レス) id: 95ee8f64c0 (このIDを非表示/違反報告)
栞華(プロフ) - 待ってました!!公開ありがとうございます!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: ccdafaece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。