検索窓
今日:36 hit、昨日:85 hit、合計:39,490 hit

【星川サラ】ほしそらオフコラボ!夢の国の話するぞ!【空中美乃】 ページ42

_きちゃ!
_親子〜!
_ほしそら待ってた

「ママ!配信始まったよ!」
『ありがとうサラ、私のチャンネルなのに』
「いいのいいの!ママはご飯作ってくれたんだから!」

_オフコラボ!
_空中の新居!?

「そう!ママの新居でオフコラボ!羨ましいでしょ〜」
『リスナーを煽らない。ほら、自己紹介するよ』
「はーい」

『ほしそらの空、空中美乃と』
「ほしそらの星!星川サラでーす!今日は待ちに待ったオフコラボ!ママお手製のご飯食べながらお話しするよ!」

_この挨拶懐かし
_そらほし〜!

「じゃあ早速ご飯食べちゃお!いただきまーす!」
『はい、召し上がれ』
「うんまぁ!ママの料理本当に美味しい!」
『ありがとう』

_見せて…
_俺らも見たい…
_なに食べてるの?

『今日はサラダとオムライスだね』
「美味しい〜」

_良いなぁ
_オムライス!

「ママとディズニー行った夜もママの家で食べたんだよ〜」
『食べたと言っても前に作ったクッキーだけどね』
「美味しかったんだもん!その後フミとやまに自慢した!」
『なんでぇ』


「ディズニーね、星川が誘ったんだよ!気分転換に遊びに行こうって!」
『5月ぐらいに行ったね。GW後だったからちょっと空いてた』
「そう!だから乗りたいヤツいっぱい乗れたね」

_うらやま
_いいなぁ

『前日の夜にホテル入って泊まってからランドで遊んだ』
「そう!ママと女子会したの〜。恋愛の話とか💗」

_ガタッ
_恋愛!?
_kwsk

「言いませーん女同士の秘密でーす!」
『あはは』



「ママめっちゃ可愛かったの!ホーンテッドマンション行きたくないって駄々こねて」
『だって怖かったし…』
「星川があんまり怖くないから大丈夫だよって言って入ったんだよね」
『怖くないと思ったらさぁ、最後の方で急に飛び出てくる奴いたんだよ…怖いじゃん普通に!って文句言った』
「あははwママびくってなって可愛いかった〜!」

_あぁ〜
_墓の後ろから出るやつね
_確かに初見だとビビるかも

「星川の腕にね、ぎゅってしてきたんだよ!羨ましいでしょ!」
『サラ、もうその辺りで…』
「あははw」

・→←【歌ってみた】キミシダイ列車/ONE OK ROCK(Covered by 空中美乃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2023年5月13日 21時) (レス) id: f4f0a0a1d1 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - このシリーズとっても面白くて大好きなんです!更新頑張って下さい! (2023年5月13日 19時) (レス) @page33 id: c43a5d752c (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 栞華さん» コメントありがとうございます!やっと界隈が落ち着いて私も一安心してます。 (2023年3月15日 18時) (レス) id: 95ee8f64c0 (このIDを非表示/違反報告)
栞華(プロフ) - 待ってました!!公開ありがとうございます!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: ccdafaece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。