検索窓
今日:31 hit、昨日:85 hit、合計:39,485 hit

ページ38

『サラはね、来たがってたけど仕事で無理だった。本人が一番悔しがってたよ』
『「ママのことお手伝いしてお泊りしたかったのに〜!」ってw』
『まぁ後日、サラは新居に泊まって一緒に遊んだけどね』



・退院後

『退院祝いで兄さんと姉様と一緒に焼肉に行ったんだ。あれもこれも食べなってどんどん肉乗せてくれて…』
『私も肉焼きたかったのに…兄さんがトング放してくれなかった』
『しかも2人が奢ってくれた…1銭も払えなかった』


『サラとはディズニーに行ったって話は凸待ちでもちょっと言ったね。まぁ詳しい話はサラとコラボしたときに話そうか』


『翔さんとはカラオケに行ったね。喉の調子とかどうなってるのかなぁって私が不安漏らしたときに、「カラオケに遊びに行こうよ」って誘ってくれて。喉の調子はね、大丈夫だったよ。体力が落ちただけ』


『翔星空でね、しゃぶしゃぶ鍋を食べに行ってさ。Yuzuki家では一銭も払えなかったから、「よし、今度こそお金出すぞ!」ってw。でも結局払わせてもらえなかったw』
『3人で食べてるんだから払わせてよ〜。って言ったら、サラには「駄目!これはママの退院祝いなの!」と拒否されるし、翔さんには「まぁまぁまぁ」って流されるし』

『美味しかったから良いんだけどね』



『復帰の打ち合わせでさ、本社に行って色んなライバーに会えたんだ。社さん、笹木さん、加賀美さん、緑仙さん、リリさん、黛くん』

『みんなに「おかえり」って言われて嬉しかったなぁ』

<黛に会ったの!?

『会ったよ』
『黛さんはね、2月ぐらいにお見舞いに来てくれてたんだ。その時に卒業の話を聞いた。私の復帰時期と黛くんの卒業時期からして、コラボできないねって話になって』
『黛くんが「最後に凸待ちをするからもし空中が良ければ、ボイスメモで話さない?」って誘ってくれて』
『私はもう「是非!」って即答したよ。黛くんとのコラボ回数は多くはなかったけど、小説家志望・空中美乃としてたくさん黛くんに救われてたから。どうにかしてその気持ちを返したかった』

『返せてよかった』
『見てるんだろうなぁこの配信も、黛くん』
『ありがとう、黛くん。またどこかで会おうね』

【VALORANT】エイムザコになりました!助けて師匠!【空中美乃】→←【切り抜き】休止期間中の話をしてくれる空中【空中美乃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2023年5月13日 21時) (レス) id: f4f0a0a1d1 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - このシリーズとっても面白くて大好きなんです!更新頑張って下さい! (2023年5月13日 19時) (レス) @page33 id: c43a5d752c (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 栞華さん» コメントありがとうございます!やっと界隈が落ち着いて私も一安心してます。 (2023年3月15日 18時) (レス) id: 95ee8f64c0 (このIDを非表示/違反報告)
栞華(プロフ) - 待ってました!!公開ありがとうございます!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: ccdafaece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。