検索窓
今日:76 hit、昨日:85 hit、合計:39,530 hit

【切り抜き】一気に人脈が広がった空中美乃まとめ【にじさんじ】 ページ4

概要欄

空中の人脈広がれ広がれ…

--------

『私VALORANTやるようになってからさ、裏でたまにやってるにじヴァロフルパに参加するようになったんだよね』

<そうなんだ!
<主に誰がいるの?

『全員が一気に集まる訳じゃないけど。ローレン、叶さん、葛葉さん、リリさん、エクスさん、アクシア、チグサ、イブさん、奈羅花さん、ひまわりさんかな』

<めっちゃ多いなぁ!
<人脈急に広がったじゃん



・叶

「そう最近さ、空中ちゃんがヴァロやるようになって。裏でもたまにランク回すんだよね」
「めっちゃ向上心ある、その辺はにじスト部で知ってたけど」
「まだFPSに慣れてないから、立ち回りとかエイムとか定点は一からで大変そうだけど、本人がめっちゃ楽しそう」
「熱狂的なプレイヤーが増えて嬉しい限りです」


・ローレン

「そうね、美乃がね、ヴァロ頑張ってるみたいで。配信が偏らないようにヴァロ少なくしてるけど、裏でかなりやってるっぽい」
「たまに動画送られてくるもん。『この動きどう?』『ここ何でやられたかわかんなくて』みたいな。『自分的には〜が原因かなとは思うんだけど』って自分の考えもちゃんと言ってくれるんよ」

「頭良い人の勉強の仕方だわ」

<たくさん聞かれるの疲れない?

「いや別に疲れない。基本的にそういう躓きは皆するんよ、むしろ初心者がこうやってガンガン聞いてきてくれるのは嬉しいわ。そもそも俺師匠だし」

<ローレン師匠
<師匠気に入ってるもしかして

「確かに師匠って響きを気に入ってはいるよ」


・奈羅花

「最近美乃ちゃんが裏でやるヴァロフルパに来てくれるんだよね!女の子が増えて嬉しい〜」
「何かローレンが教えてるらしいじゃん。良いよね〜FPSの師弟関係」

「美乃ちゃん楽しそうにヴァロやってくれるからマジで嬉しいわ」


・葛葉

「この前裏でヴァロのカスタムがさ、@everyoneで叶が募集かけてたから「行くか〜」って行ったらさ。そこに空中さんがいてめっちゃビビったわ」

<空中ってあの空中?

「そう、にじさんじ所属の空中さん。既に何回かカスタム参加してたらしいんだけど俺初めて知ったから驚きすぎてミュート解除すんの忘れてた」
「まだ経験が少ないから色々覚えたてで大変そうだったけど、一個一個のプレイに『今のどうやったんですか!?』って聞いてくるから何か気持ち良かったわw 叶も嬉しそうに教えてたし」

「ローレンがちょっと羨ましいわ、あんなに熱心が弟子がいたら教えるの楽しいだろ」

Twitter→←本人について(追記あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2023年5月13日 21時) (レス) id: f4f0a0a1d1 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - このシリーズとっても面白くて大好きなんです!更新頑張って下さい! (2023年5月13日 19時) (レス) @page33 id: c43a5d752c (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 栞華さん» コメントありがとうございます!やっと界隈が落ち着いて私も一安心してます。 (2023年3月15日 18時) (レス) id: 95ee8f64c0 (このIDを非表示/違反報告)
栞華(プロフ) - 待ってました!!公開ありがとうございます!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: ccdafaece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。