検索窓
今日:17 hit、昨日:118 hit、合計:69,585 hit

ページ5

「さぁさぁ座って座って!今日は私達が用意したんですよ!」
『マックとピザーラ?』
「冷蔵庫にはサーティーワンもあるよ!」
「今日は酒は無しだけど炭酸いっぱいある!」
「ミズキくん何飲みたい?」
『コーラ』

「あ、じゃあ俺もコーラ」
「パタちも!」
「私は三ツ矢サイダーで」
「レオスくん僕もサイダー」
「わかりました」


「そんじゃ、主催のレオス乾杯の音頭よろ」
『レオスだったんだ主催』
「ん”んっ、それではミズキくんの復帰を祝って、乾杯!」
「「「『かんぱーい!』」」」


「これ肉うめぇ!」
『どれ?』
「この腿肉のヤツ」
『ありがと』

「やっぱピザにはコーラだよね!」
「カロリーが爆発してる…」
「レインくんはもう少し食べても良い気がするけどね」
「それを言ったらローレンでしょ一番食べないといけないの」
「「『それはそう』」」
「これでも体重増えてきてるから!つーか、体重に関してなら俺、一個言いたいことあんだけど」

「奇遇ですね、私もだ」
「僕も」
「パタちも!」
『ん?』

「「「ミズキ/ミズキくん、痩せたよね?」」」
『えっ…そ、そうかなぁ』
「はいダウト、俺の前で嘘とはなぁ〜。ミズキちゃんよぉ?」
「明らかに休止前より痩せてるぞ!」
「休んでるときの食生活言おっか」

『…1日2食で……たまに1食のときも…ストレスとかで』
「アウトーー!!!」
「このお肉食べな!食べやすいよ!」
「サラダもきちんと摂るんだ!」
「ポテトも食べろ食べろ!」
『いやもう食生活戻ってきてるから…』

「うるせー!!!どっちみち主役はお前なんだから食え!」
『むぐっ……美味しい』
「だろ?」

「今あーんした?」
「したね」
「見せつけてきちゃってあらもう〜」
「そんなんじゃねぇから!」


「2週間後にマリカ杯だっけ?」
「そうだね。ミズキくんは出ないんだよね?」
『どうなるか分からなかったからね、応援してるよ』
「勝利の女神さんいるなら優勝見せねぇとなぁ」
『いつの間に女神になったの私は』
「運良いだろお前」
「私もその運にあやかりたいですねぇ!」

『レオスは運良いでしょ』
「それな」


----------

時系列のことは無視してください

・・→←【エデン組オフコラボ】ミズキ復帰祝い&祝勝会!【にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。