検索窓
今日:48 hit、昨日:118 hit、合計:69,616 hit

【エデン組オフコラボ】ミズキ復帰祝い&祝勝会!【にじさんじ】 ページ4

「配信始めたぞ!」
「遂に来ましたねぇこのときが!」
「本当ならお酒持ってきたかったけどね」
「エバさん暴れるから流石にな」

「実はですね、まだミズキくんは来てません!ちょっとビックリさせてあげようと思いまして!」
「早めに集合して準備万端だ!」
「クラッカー目の前で鳴らされたらどんな反応するかね」
「叫ぶか逆に黙っちゃうかの2択だろうね」


「会うのちょっと久しぶりだよね」
「そうだよね!やっぱ皆会ってなかったよね!?」
「色々バタバタしてましたからね〜」
「そもそも僕ら3人は3Dもあったし、レオスは甲子園もあったからね」
「あの時期のレオスやばかったよな」
「私の驚異的なメンタルの強さが証明されましたからねぇ!」

「いや本当に凄かったぞレオス」
「ヴィンさん格好良かったぞ!」
「誇らしい気持ちになったよ」
「やめろやめろ!今日の主役は私じゃないぞ!」

マネ「ミズキさん来ました!いまお手洗いです」

「お、ありがとうございます!」
「いやぁ楽しみだわぁ、どんな悲鳴あげるのか」
「ローレン顔やばいって」
「警備隊員の顔じゃない…」



コンコン

『失礼しま…』

パァーーン!!!!!

「「「「ミズキおかえり〜!!!!!」」」」

『………へ』

「黙るパターンか」
「うはははは!めっちゃポカンって顔しとる!」
「サプライズ大成功だ!」
「お〜いミズキくん大丈夫?」

『…っ』
「えっ泣いてる!?」
「お、落ち着けミズキ!流石に今のはびっくりしたよな!」
「ティッシュ使うか!?」
「ハンカチの方が肌傷つけないからこっち使いな!」

『た、』
「「「「???」」」」
『ただいま…』
「「「「おかえり!!!!!」」」」

_てぇてぇ
_てぇてぇ
_てぇてぇ
_てぇてぇ
_てぇてぇ

・→←本人について(追記分のみ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。