検索窓
今日:175 hit、昨日:118 hit、合計:69,743 hit

【切り抜き】スマブラ大会の兄たちの絡みに感謝するミズキ ページ30

概要欄

最近みんな忙しそうで遊べてないからね…嬉しいね…オタクも嬉しいです

----------



『ねぇ皆見た!?この前のスマブラ大会!』

_見た!
_決勝熱かった
_良い試合いっぱいだったね

『兄さんたちがさ!戦ってたんだよ!試合してたの!』

_ロアロ兄弟ね!
_良かったね
_面白かった
_妹さん落ち着いてw

『一番最初に対戦表みたときに、もしかしてお互い勝てば当たるんじゃ?って思ったら本当に当たって!もう嬉しすぎてツイートしちゃったもんね』


【当時のツイート】

@ミズキ
兄さんたちが勝負するマ!!!??


_最初ローレンがツイートしたんかと思ったw
_めっちゃ嬉しそうだったね

『いま3人とも忙しくて全然遊べてないからさ…3人のディスコはたまに動いてるんだけど、配信でも裏でも3人揃って遊ぶことできてなくて』

_忙しいもんなぁ
_しゃあない
_長尾の稼働率すげぇもんな

『だからさ、2人がスマブラで遊んでる姿見れて嬉しかった。ふふ』

_しかもスマブラ
_ロアロ家始まりのスマブラで
_エモエモじゃん

『しかもクラウドとセフィロスだったし、ドラマがあったね』

『また機会があったら遊びたいなぁ』




おまけ(対戦後の長尾)

「いやぁ最近マジで俺ら予定合わなくてさぁ…いっそのことめっちゃ先に予定組んじまうか!?みたいな話もしたんよね」

「だって俺とずはさん、裏とかエデン組のパーティでミズキの復帰祝いしたけどロアロ家の配信ではできてねーんだもん。遊びたいじゃん」

「エデン組ばっかり可愛がってんだもん!ずりぃよ俺らの妹だぞ!オリバーめ!」

<ほぼ同期だから…
<とばっちりオリバー
<教授w

<ロアロ家てぇてぇじゃん

「そうです。ロアロ家はてぇてぇです」

【#ローレン3D】俺、3Dマジか。【ローレン・イロアス/にじさんじ】→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。