検索窓
今日:61 hit、昨日:118 hit、合計:69,629 hit

ページ28

「で?実際のところは?」
「えぇ…まぁたまにくっついてるぐらいっすかね」
『そうだね。座ってるときにくっつきたかったら勝手にくっついてる』
「ひえぇ〜!」
「泊まりのときは一緒のベッドで寝てますね。こんぐらいっすか?」

「じゃあさ!お互いにさ、コイツ自分のこと好きなんだなぁって思う仕草とかない?」
「あぁ…コイツ俺の声好きなんすよ。だから名前で呼ぶたびにちょっと恥ずそうにしてますね」
『はぁ!?お前それ言うなよ!!!』
「キャー!!!」

_へー
_ふーん
_なるほどね

『…私が作った料理を美味しそうに食べるときの顔とか』
「そりゃ彼女の美味い手作り食うときは最高の気分になるでしょ」
「キャー!!!」
『……』
「あ、こういう照れやすいとこも好きっすね」
「もうマジ無理最高!」


「えー、てことで相談に戻るけど…星川は言葉も行動も欲しいなぁって思うタイプ。2人は?」
『私は別に、行動があれば良いかなって。言葉よりも行動の方が嬉しいかも』
「そっすね俺も態度かなぁ。行動で嘘つく方が難しいし、そっちで色々してくれる方が安心するかも」
『だから彼氏さんもそうかもしれない。歩くときに道路側歩いてくれてるとか、重い荷物持ってくれるとか。実は気づいてないだけで行動で愛を伝えてくれてるかもしれないよ』
「うんうん」



【3人ともこんばんは。自分は男で先月まで彼女がいたのですが、向こうから突然振られてしまいました。理由は好きじゃなくなったから、という納得できないもので自分の中で消化しきれていません。更に、自分が降られた1週間後に新しい彼氏ができたらしいのですが、2カ月前には既に付き合っていたそうです。自分は品定めされてしまったのではないかと、モヤモヤが晴れず嫌な気分が続いてしまっています。3人から温かいお言葉が欲しいです】

「いるよね交際時期被せるヤツ」
「万死に値するわ」
『品定め…はまぁされちゃったことにはなるけど。この彼女と別れられて良かったって思うのが良いと思う。彼女さん、今の恋人に飽き始めたら同じこと繰り返すと思う』
「それはガチ思った」
『人間1回成功体験しちゃうと中々他の選択思い浮かばなくなるからね』

「え、実際さ。お互いが浮気したらどうする?」
「…相手の男殺す、すね」
『ろれの〇〇〇を取る』
「こわっっっわ!!!ロレミズ怖すぎるでしょ!」

「でも浮気の代償ってそうでしょ」
『うんうん』
「逆に安心した。この発想出るってことは2人とも浮気しないわこれ」

・・→←【恋バナ】現役カップルと恋愛相談やってみる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。