検索窓
今日:80 hit、昨日:70 hit、合計:69,530 hit

【切り抜き】アンチコメに現実を突きつけて撃退するローレン ページ25

概要欄

かっけぇ…………

---------

_うますぎ!
_ビジネスカップル別れろ
_GG
_エイム良すぎる
_ビジネスカップル別れろ
_なんかいるな

「あぶねー。最後のあれは相手の位置取り甘かったからどうにかなったな」

_勝てばよかろうなのだ
_ビジネスカップル別れろ
_ヒリヒリして面白かった
_相手も上手かったね

「おー……wなんかおるわw」

_あ、触れるのね
_ビジネスカップルなんだから別れろ
_文章変わった

「反応したら文章変えるタイプのアンチだw」

_余裕あるわ
_諦めろアンチ
_ビジネスカップルなんだから別れろ

「まぁ実際まだいるよな。俺らのことビジネスって言う人。しょうがないとは思うけど」

_信じてるぞ
_ビジネスカップルだろどうせ
_逆にカップル売りしてる方がビジネス臭する

「そうそう。だから俺らは逆にカップル系の配信とかはあんまやらないようにしてんのよ。俺とミズキの配信コンテンツ的に」

_そうね
_ビジネスカップル別れろ
_戻ったw

「んー、まぁちょっと突きつけるか。今回だけ」

_お
_良いぞ!
_ビジネスカップル別れろ
_どうぞ!

「昨日俺配信なかったじゃん?俺ずっとミズキとデートしてたし、なんだったらアイツの家泊まって帰ってきたの今日の昼だね」

_あらあら〜
_良いですねぇ!
_嘘つくな
_てぇてぇ

「昨日ミズキがさTwitterで『スラムダンク見てきた!』って特典載せてたじゃん。おかしいと思わなかった?」

_特典のチラシが2枚写ってるように見えた
_チラシのこと?

「そうあれ。俺と一緒に観に行ってたからなんだよねwチラシ1枚退かすの忘れたのは俺らのガバなんだけどw消したら怪しいからそのままにしたけどね」

_本当だ!
_気付かなかった
_よく見たらチラシ2枚ある!

「そういう訳で、身バレのこともあるから言えるのはここまで。納得してもらえるかはわからんけど」

_2000 すみませんでした頭冷やしてきます
_あ、アンチくん!
_反省してるっぽいな
_まぁこれから気を付ければええ

「いやこっちこそ、中々ね。カップルらしいことは配信でできないんで、あんま重く受け止めすぎないでもらえたら良いよ。スパチャありがとね」

「つっても、恋人でもできて且つカップル売りにならなそうな配信とかってあんのか?APEX駄目か?」

_間に挟まる人が可哀想だろうが
_間に挟まるのはちょっと…
_恋愛相談とかは?
_普通に雑談でも良いんじゃね?

「恋愛相談か……ま、考えとくか」

Twitter→←【切り抜き】ミズキの推し活に嫉妬しないローレン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。