検索窓
今日:79 hit、昨日:70 hit、合計:69,529 hit

【マリオカート8DX】表に出ろローレン【葛葉/長尾3/ローレン】 ページ18

「いや、あの、マジで何?2週間前唐突に"空いてる日教えろ。マリカやるぞ"って言われてコラボの詳細聞いてないんだけど」
「そりゃ言ってないからな」
「www」

_理不尽で草

「で、えっと、今回はどのような企画で…?」
「まず、俺ら2人が揃ってるのどう思った?」
「いや…ロアロ家のご兄弟だな、と。まさか…」
「そのまさかだローレン!お前は今、俺達の妹と恋人同士にあることは勿論知ってる!何だったらミズキはライバーの中でも俺らに結構早めに報告してくれて嬉しかった!」

「ん?」
「ずはさん内容ずれてるw」
「あ、ん”んっ…えー、つまりだな、お前がミズキに相応しい男か見極めさせてもらう!」

_あーね
_だと思った

「な、るほど…それならまぁ、っていうか!どう見てもそっちの方が強いじゃない!?2回優勝してる男と準優勝経験者じゃん!なんかじゃない?」
「逆境を乗り越えられねぇ男にミズキはやらん!」
「wそーだそーだ!やらん!」
「長尾さん笑ってるやん…でも確かに、ここで弱音吐いてちゃ男が廃るか…やりましょう!」
「そもそもお前に拒否権はねぇ」
「ねぇなんかじゃない!?」



「で、どうすれば俺は認められるんすか」
「とりま10レースやって、俺らよりポイント高ければ良ーよ!」
「平均順位だったらヤバかった危ねー」
「だって平均順位は計算面倒だし、わかりやすく楽しめねーじゃん」
「おいばか弟っ!」

「じゃなくて、純粋な力比べができねーじゃん!」
「もうちょっと打ち合わせちゃんとやってもらっていいっすかね!?長尾さん純粋にレースやりたいだけでしょ実は!」
「オラやんぞ席につけローレン!」
「はいはい着きます着きます!」







「長尾さんうめぇな!スタジアムのグライダーちゃんと決めてきた!(5位)」
「どーよどーよ!やるでしょ俺!(2位)」
「流石弟、褒めてやろう(8位)」
「逆にくっさんは何があったん?」
「膝に甲羅を受けてしまってな…」
「膝じゃなくてカートじゃね?w(スラングが通じない弟)」







「はい雷どーん!」
「てめぇローレン!折角スター持ってたのに!」
「良いねぇローレン上手いわ!」
「敵を褒めるな弟!これあくまでローレンをしばく回だから!」
「あ、そうだった。いっけね!」
「大丈夫?破綻しかけてない?企画」

・→←【切り抜き】ロレミズの同棲について考えを言うローレン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。