検索窓
今日:137 hit、昨日:199 hit、合計:161,982 hit

【切り抜き】ロアロ家初コラボ見どころまとめ ページ9

概要欄

今ではすっかり仲良し家族
ありがとうミズキ
----------------------

〇ガチガチ(主に長男)の自己紹介

「配信始まりました〜」
「葛葉さんあざ〜っす!」
『ありがとうございます!』

「え〜、調整含めて自己紹介…お願いシャス」
「葛葉さんからどうぞ!」
「あっ、葛葉デース」
「こんまぶし〜!にじさんじの長尾景〜!」
『にじさんじの新人ライバー、ミズキです。どうもどうも』

「え〜。今日はロアロ家初コラボってことで…あ〜、ミズキさん企画の説明オネガイシマス」
「www」
『はーい。本日はロアロ家でスマブラコラボです!最初は三つ巴で大乱闘して、後半はとあるルールで大乱闘します!』
「はい、ということで、キャラ選びますか…」
「はーい!」


〇因縁に挟まるピンクの悪魔

「ミズキのカービィがクラウドとセフィロスに挟まれとるw」
『場違いすぎるwあははw』
「こんなにキャラいるのにこの2人揃うんだw」
『ワープスターに乗ったらFF7の世界に迷い込んでしまった件』
「はははwなろう系きた」


〇わちゃわちゃ大乱闘

「ウェーイ!吹っ飛べ〜!」
「あ”ぁ〜!ずはさん容赦ねぇ〜!」
「長男だから勝てた、次男だったら負けてた…」
『炭治郎だw』

「長男だから妹も倒しまーす」
『下剋上しまーす』

「カービィに吸い込まれるセフィロスおもろいなw」
「あ”ぁ〜放せぇ!」
『ポケモンきた!』
「それ俺の!俺のだから!ああー!!!」
『ってトサキント〜!!!』

「ダハハハハハwww」
「ハイ〜!俺の勝ち〜!」
『ああぁ〜!!!』




『しずえさ〜ん、誘拐しちゃって〜』
「おいこらぁ!連れてくな許可なくゥ!!!」
「セフィロスがwバスに誘拐されたw」
「笑いすぎだ弟ぉ!」


「うぃ〜!必殺技決まり〜!兄ちゃぁんばいばーい!」
「ミズキが避けたから俺が当たったじゃんかぁ!避けるなよ!」
『理不尽で草』



〇ガチャ(?)対決と、いつの間にか打ち解けてる長男

『さて、通常大乱闘をある程度やったので、次は違うルールで大乱闘します』
「どっちにしろ勝つけどな、長男だから」
「長男強すぎだろw」

『ミュウ出すまで大乱闘!です!』
「いぇーい!」
「これさ、ミズキから企画聞いたとき、そんな出にくいっけ?って調べたら0.3%で笑ったわ」
「これ結構低いんだよな?」
『ソシャゲのSSR出すより低いですね。しかもアイテムはモンスターボールのみでこの確率なのでw』
「やばぁw」

・・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 529zinbeizameさん» ありがとうございます!頑張ります! (9月20日 20時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 作品の感じとっても好きです!更新されるの楽しみに待ってます📣📣 (9月20日 16時) (レス) id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。