検索窓
今日:20 hit、昨日:234 hit、合計:162,099 hit

【APEX】ずは兄さんとローレンとランク【ミズキ】 ページ33

【マッチ待機】

「ミズキはV最興味ないん?」
『…え、いやぁなんか足手纏いになっちゃいそうで。そもそも誘われたこともないし』
「そうなの!?意外だわ、妹ワットソン上手いのに。重宝されるよ?」
『それは今までのV最見て理解してるよ…でもエイムがなぁ。ヴァロ育ちだから未だにエペ慣れないんだよなぁ』

「動きながら撃つもんなぁエペ」
「撃ち方真反対だからなエペとヴァロ。わかる」
「別にエイムめっちゃ悪いわけでもねぇし。V最半年後だからどうにでもなるっしょ。ミズキは努力家だしさ」
『…じゃあ頑張ってみようかな』
「お、いいねぇ!」



【試合開始】

「とりまタワーに降りるか」
「了解」
『OK』

『めっちゃラッキー金バッグあった!』
「ナイスすぎ!」
「紫アーマー1個」
「じゃあそろそろ移動しようぜ。安置はこの家あたりになりそうだから。その手前の建物取ろう」
『間欠泉で飛ぶよ〜』

「うぇーい」
『他も一緒に来てる可能性あるから注意。屋上降りよう』



「安置決まったな。さっきの読み通り」
『じゃあ隣のここ狙うパーティーを迎え撃つ感じにする?』
「良いんじゃね?漁夫るタイミングだけ逃さないようにな」
「OK」



「来てるわ、ガスかこれ」
『グレ投げて追い出すね』
「深追い注意な」

「ノックノック。超ロー!」
『ガス壊した!ごめん一旦トイレで回復する』
「OKOK立て直そ。ガスパーティー全キルできた」

「隣のとこも結構ちょっかいかけられてるな」
「いやぁでもまだ4チームか。安置もそこそこ広いしまだだな」
『こっちが攻められる可能性もあるしね』

「あと3!出るぞ!他も出てきた!」
「やるぞやるぞおらぁ!」
『パイロン出す!』
「パイロンナイスすぎる!」
「これ勝ったわ押せ押せ!」

『チャンピオン!』
「ないすぅ!」
「ないすぅ!うぇーい!」

_GG
_ナイスすぎ!
_最初から最後まで良かったね

「最後のパイロン天才すぎだろお前!」
『置くタイミング逃したらやばかったねアレ…』
「2チームどっちもウルト使ってきたもんなぁ。しかもほぼ同時。いやマジで助かった」
『…ありがと。2人がファイトでヘイト稼いでくれたおかげだよ』

「うっし!気分よく勝ち逃げするかぁ!」
「お?勝ち逃げチャンネル?」
『勝ち逃げチャンネルw』

「んじゃお疲れ〜!」
『お疲れさま』
「お疲れっす!」

裏→←【切り抜き】ローレンに対してやたら攻撃的な葛葉まとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 529zinbeizameさん» ありがとうございます!頑張ります! (9月20日 20時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 作品の感じとっても好きです!更新されるの楽しみに待ってます📣📣 (9月20日 16時) (レス) id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。