検索窓
今日:86 hit、昨日:199 hit、合計:161,931 hit

・・・ ページ17

『はぁああああほらこの部屋最悪じゃんかぁぁ』
「頑張れマジで」
『えっ何これ運ゲー!?』
「マジで頑張れとしか言えん」
『やった取れたー!!!帰るー!!!(2個目でゲット)』
「マーーー!!!??」

_運良すぎで草
_運が良いときは本当に凄いもんな
_これは凄い

『はい視点移った、休憩休憩!』
「おっけ。どうするトイレ行くん?」
『うん』
「了解。じゃあ俺リスナーと戯れてるわ」
『おっけぇ』



「いやマジで運良かったなビビったわw」

_あれは凄い
_20個ぐらいあるのに…
_こりゃ次のガチャ配信爆死かも

「確かにwアイツ次のガチャやばいかもなw」

_何でオフする流れになったの?

「オフになった流れ?まぁ、ミズキが途中で配信から逃げる可能性があったっていうのと、ミズキが『1人じゃ無理』って言ったからだね。じゃあ俺の家でやる?つって、『よっしゃ。飯の用意よろしく』って感じ」

_草
_ふーん…
_良いじゃん
_ちゃっかり飯の用意させるの草
_たすかる
_ご飯なに食べたの?

「飯はスーパーで買ったピザとポテトやね」
「それを見越してたのかミズキがサラダ持ってきたんよw『お前は野菜摂らないからな』ってw」

_読まれてるw
_まーた気絶するようなものを…
_以心伝心ってこと!?

「はい。ちゃんと野菜食べました…しかも野菜ジュースも買ってきたんよ。1Lのやつ」

_!?
_重いじゃん
_え!?

「俺もマ!?って言ったら『固形物を食べるのがきついならこれを飲め。でかいから忘れないでしょ』と言われ…感謝の気持ちしかないマジで」

_そりゃそうだ
_確かにでかいから忘れんわ
_彼氏の家に通う彼女じゃん

「デビューしてからずっと感謝しかないけどね俺は」
『…へぇ、私に感謝してるんだぁ』
「わぁああああああ!!!」
『うるさっ』
「ちょまってまって、お前いつからいた?」
『固形物辺りから』
「はぁあ〜」

『まぁ、私も感謝してるけどね』
「え…」
『はぁ、これメアリーやばいよなぁ。そろそろ仕掛けてくるでしょ』
「いやいや放置マ?なんかじゃない?」

_てぇてぇ
_てぇてぇ
_てぇて










『いやぁ、無事ハッピーエンドで良かったぁ』
「なんだかんだ4時間ちょっとで終わってるじゃん。やっぱ頭良いから謎解き早かったな」
『そんな何時間もホラーやってやれるか』
「んははw」

「偶にはオフホラーも悪くねぇな」
『もうやらない』
「え〜」
『ロレとはFPSやりたい』
「…はい、あざっした〜!」
『え』

裏→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 529zinbeizameさん» ありがとうございます!頑張ります! (9月20日 20時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 作品の感じとっても好きです!更新されるの楽しみに待ってます📣📣 (9月20日 16時) (レス) id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。