検索窓
今日:68 hit、昨日:199 hit、合計:161,913 hit

ページ15

『ねぇ階段消えたって!』
「そりゃホラーだしなぁ」


『コイツ絶対追いかけてくるって!』
「まぁまぁまぁ一旦な?鍵取ろうぜ」
『ほらぁ!!!何でヘッショできないの?』
「9歳に銃持てと?流石に俺見過ごせんからね」


『なんか点が動いてたけど見失った』
「ここにいるよ」
『え?どこ?』
「ここここ」
『あぁ、そこね。おい動くな』
「くっw」

_いま顔近かった?
_か、神絵師ー!!!
_オフコラボ最高!

『【はしに注意】?まぁ、普通に考えれば真ん中歩けってことよね』
『うぎゃああ!!!びびらせんな!』
「んはははwwwなんでっw、いま何かあるってわかったから真ん中歩いたのにw何で驚くw」
『何が出るかまではわからないじゃん!』
「www」
『おい笑いすぎだぞてめぇ』
「いっっった!!!肘打ちマ?」

_思いっきりいったな
_ローレン左に倒れたw
_いや流石に笑うわw


『むりむりむりあの這いずり女本当に無理!!!』
「お前バイオやったときもああいうタイプに一番ビビってたよなぁ」
『動きが一定じゃないのもきもい…なんかもそもそしてる』
「もそもそ」
『もそもそ』
「そっか…」

_もそもそ?
_そっかじゃねぇよw
_つっこみ放棄するなw

『お、人間発見』
「人間て」
『なんか死にかけてね?』
「そんで軽いなノリが」


『はぁもう!何で見ず知らずの人の為に狭い部屋で化け物に追いかけられなきゃいけない?』
「ものすっごい早口。しかも辛辣」
『私が助けるのは友達だけですぅ』
「嬉しいこと言ってくれるじゃん」
『え?』
「ん?」

_お?
_草
_まさか友達じゃない…?

『まぁ、友達か…確かにそっか』
「えっごめんごめんもしかして俺達友達じゃなかった?」
『いや…基本的に私友達いなかったから、一緒にゲームして楽しむのって友達だよなと不意に思っただけ』
「スゥーーーーーー…なるほどね」
『お、ここで死者蘇生できるんだ』
「なんかじゃない?別にあの人死んではないよ」

_てぇてぇ…
_て、てぇて
_ミズキそういうところだぞ
_ミズキ良い子なのに友達いなかったの何でなんだ?

「逆にミズキがいま思う友達って誰なん?」
『よく買い物に行くレインでしょ、相談に乗ってくれるオリバーも友達かなぁ。レオスは…うーん。アクシアも友達なんだろうなぁ、そんでローレン』
「つまりミズキはエデン組ってことね」
『だから違う』
「くっさんと長尾さんは違う感じ?」
『兄さんたちは兄さんだからなぁ』

・・→←【ib】怖い美術館でも警備隊員がいれば平気だろw(オフ)【ミズキ/ローレン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 529zinbeizameさん» ありがとうございます!頑張ります! (9月20日 20時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 作品の感じとっても好きです!更新されるの楽しみに待ってます📣📣 (9月20日 16時) (レス) id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。