検索窓
今日:77 hit、昨日:199 hit、合計:161,922 hit

【ib】怖い美術館でも警備隊員がいれば平気だろw(オフ)【ミズキ/ローレン】 ページ14

ibのネタバレあります注意
---------

『ついた』
「お〜っす」
『はい、裏でゲームに負けた罰ゲームでホラゲーをやることになったミズキです』
「罰ゲームにホラゲーを指定した責任で、最後まで見届けることになったローレンでーす」

『本当に何で指定した???しかもこれお前やってたじゃん』
「逆に言うとエデンでやってないのお前だけよ」
『私はエデンじゃないが???』
「いやエデンだろ」
『バーチャル日本出身だが!?』

_ホラーだからいつも以上に噛みついてるw
_草
_エンジンが既に法定速度超えてる

「ほら始めてくださーい」
『クソが』
「口わっる」


『イブか、可愛いね』
「そうね」
『え?ロリコン?』
「違いますけどぉ!!?」

『うっわ良いところの家族って感じする』
「嫌なん?」
『別に』



「ミズキは絵描くけど美術館とか行くん?」
『全然行くよ。博物館とかも好き』
「へぇ、良いじゃん」

『これ作品見るだけの配信だけで良くない?』
「良くないね」
『はぁ…』
「ほれ、一旦水飲みなって。配信始まる前から飲んでないぞ」
『はーい』

_オフたすかる
_家で男女オフコラボできるのロレミズだけだって
_てぇてぇ
_今日はまたローレンの家?

「そう、俺の家」
『私が来る時だけは煙草我慢してくれるよね』
「そりゃね。副流煙マジで良くないから。お、始まったじゃん」
『ねぇ〜BGM消えたって!』
「ホラーだしな」


『なんか足音するって!』
「くくw」
『ぎゃああ!!!窓叩いてんじゃねぇぞ!!!』
「くははw」
『ここ2階だよね?どうやって叩いた?』
「深淵覗いちゃう?」
『いや覗かない』
「んっ、流石の危機回避能力」

_まだ10分なのにめっちゃおもろいw

「もうおもろいって、やったじゃん」
『それは私の悲鳴聞きながら飲む酒がうめぇって話だろぉ!!?』
「曲解しすぎじゃない?」



『ロリに対して「おいで」は重罪だぞ貴様!』
「どこに怒ってるん?」


『これぼちゃんするのぉ?』
「しないと進まんねぇ」
『じゃあ進むわ』
「急な決断力」


---------------

ローレン3Dありがとう…おめでとう…
エデン組ありがとう……
スラムに佇む推しも、好き曲を歌う推しも、コメディする推しも、ダンスする推しも、ひらみがある推しも、同期と歌う推しも夢じゃなかった

夢じゃなかった

あとibの実況はがっつり書きたい欲がある

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 529zinbeizameさん» ありがとうございます!頑張ります! (9月20日 20時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 作品の感じとっても好きです!更新されるの楽しみに待ってます📣📣 (9月20日 16時) (レス) id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。