検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:8,576 hit

第58輪:対面 ページ9

「改めてよろしくね」

「はい、こちらこそ」

2人は照れ臭く頰を染めお互い顔を背ける

チラッチラッと目線が交われば面白おかしく笑った


そして今日はもう遅いからAは家に帰る


眠りにつき夢の中へと意識が飛ぶ


「…」

Aは目を開けば目の前は真っ白な宮殿の中で
誰1人人の気配がなかった


直感でここは夢だろうと察しては真っ白で大理石みたいな床の上をゆっくりと歩く

歩いていけばそこには大きな椅子に座る1人の女性がいた

こちらに気付いたのかゆっくりと顔を向けばそれはもう1人の自分だった

女性は優しく微笑む


その表情はとても綺麗で大人っぽく華やかさがあった

過去の自分は確か今の自分より年が上だったなどAは思い出す


「あ、あの…」

『ふふ、そんな緊張なんてなさらないで?』


なんて綺麗な言葉遣いなのだろう

気品が溢れとても穏やかで見るからに優しくどこか芯が強い

前世の方のジョルノが一目惚れするのも無理はない


『私達の事を思い出してくれて嬉しかったわ

けど、分かっていると思うけど過去は過去よ、大事なのは今よ

貴方は私だから何回も同じ事を思ってるわよね』


すると先程まで微笑んでいた様子から真剣な表情へと変わりAは少し驚いた

『もしかしたら、二度と会えないかもしれないから言っておくわ

この先、貴方達にある災難が起きるわ

しんどくてジョルノと離れてしまおうと考えてしまうかもしれないけど、頑張って耐えてお互い支え合って生きてほしい』

「分かってる…そんな覚悟で私はジョルノを選んだ訳じゃないから」


その言葉を聞いて安心したのか再び微笑む


『もう時間だわ…貴方がジョルノと再び出会ってくれた事にずっとお礼を言いたかったの…ありがとう』

そう告げチュッとAの頰にキスを送りフワッと舞うように一歩後ろに下がった

そしてAは女性が消えたと同時に目を覚ました


「朝だ…」

Aはいつも通り準備を整えカバンを持ちドアを開けジョルノを迎えに行く


「おはよう!」


「おはようございます」


お互い昨日の今日で幸せな雰囲気が溢れ出していた

「WRYYYY!ジョルノ!A!」


勢いよく外に出てきたDIOは勢いよくAを抱きしめる

「え!」

「…ジョルノをよろしくな」

「…うん!」

するとジョルノはDIOを背後から蹴り倒した

「行きますよ」

走るジョルノの背中を追いかけ、ふと背中に視線をやればジョルノに見えないよう幸せそうに笑った

第59輪:付き合いました→←第57輪:今を生きる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ジョルノ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみん | 作成日時:2019年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。