検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,335 hit

第34輪:男女の差 ページ35

Aは急いで布団に潜り込んで身を隠す

明らかに様子がおかしいAにジョルノの頭の上には??がいっぱいだった

疲れているのだろうと自己解釈してはジョルノも眠りにつこうとする


電気を消せば、布団に潜り夢の世界へと入ろうとする


「…ジョルノ?」


呼んでも返事のない事を確認すればAはゆっくりと身を起こしてはジョルノの寝ている背中を見つめながらこう思った



いつの間にこんなに背中が大きくなったのだろう


いつまでも子供じゃないと分かっていたはず、頭の中では分かっている

けど、嫌な気持ちもある

曖昧なこの気持ちが嫌で吐き気がする


何もかも考えないようになれたらいいのに


そして、Aは手を伸ばしジョルノの髪に触れようとした瞬間


グイッと引っ張られ布団の中に引きずり込まれた

「ジョルノ?起きてたの…」


「えぇ、少し意地悪してみました」


布団の中ではジョルノはAに馬乗りしている状態だ

左腕は痛くないように軽くしか抑えられていないが右腕には十分男女の差が分かるぐらい力の差があった


すると、ジョルノはゆっくりと顔を近付ける


さすがのAでもこの雰囲気を感じ取ったのかギュッと瞳を閉じる


ジョルノは、少し顔の角度をずらしてはAの頬にキスを落とした


「からかいすぎましたね」


意地悪そうに笑い、A起こしてはAのベッドに座らせる



「今日はゆっくり休んで下さいね」

「う、うん」


「では、おやすみなさい」


お互い布団の中に潜り込んだ


Aは先程ジョルノにキスされた頰を優しく触った



「(熱いや…)」


嫌なくらい顔が熱くなっているのがわかる


けど、嫌じゃなかった


Aはじわじわとくる眠気に身を任せ瞳を閉じた


その頃ジョルノは…


ジョルノは先程の出来事のせいかなかなか寝付けなかった


Aには元々キスをするつもりはなかった

少しからかって終わりにするつもりだった


けど、いざAのあの表情を見たらつい体が動いてしまった


けど、嫌がられてなかったからセーフであろう

そう信じてジョルノは自身の唇をソッと撫でては眠気が来るのを待っていた



翌朝…


「んー!おはよう!」


「おはようございます…」


どよーんとした空気で登場したジョルノにAは驚く

「眠れなかったの?」


「はい…なぜか眠れなくて…」

「人の事言えないね」


無邪気に笑うお姫様にジョルノはため息をついた

第35輪:望む事→←第33輪:意識



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ジョルノ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみん | 作成日時:2018年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。