検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,645 hit

《26》 ページ27

《鯱》


豹「うひゃー、きったなぁ…庭の手入れ誰がすんの?」


9人でぞろぞろとアパートに向かうと、朝方だというのにそこのアパートだけは雰囲気が違うのが見て取れた。


蜂「狭くてごめんな、俺ら普段3人だから。」


蜂とかいう業者が、部屋に通してくれる。


中は…なんとも殺風景だった。


蠍「ん〜!…お、豹また新しいの買ったんだな。」


蝉「ほんと、蜂はお前にだけ甘いもんな」


豹「俺が稼いだ金で買ってんだからいーじゃんか。
銃は何個あっても損しないんだぜ?」


蜂「いや、お前は買いすぎだっての。」


豹「うるさいなぁ。」


蜂「だから、うるさいのは蝉だけで十分だっつってんだろ、」


蠍「お前ら、いいから!
ごめんな、こいつらいつもこうなんだ」


僕たちをさりげなくもてなすように、紅茶をだしてくれる…さそり?


さそりとかいう人は、リビングのテーブルに通してくれた。


さそりで名前あってるかしらないけど、紫のものを多く身につけてるし…たしかに何となくさそりっぽい。


みんな、名前の由来とかは適当なんだろうけど、それぞれぴったりな名前をしてるな、なんて。


蛍「鯱、なんかこいつら、悪いやつじゃなさそうに見えるよな、」


鮫「俺も思った!」


蠍「うるさいよ。声がでかいんだって、」


日本刀を扱う3人、こそこそと話す。


鮫は話しきれてないけどね。


となりをみれば、裕翔と圭人も仲良さそうに何事か話している。


なんだろう、


この居心地の良さは。


僕がそんな不思議な感情を手にしているとき、


蜂「お?」


蝉「誰からだ?」


部屋の電話がなった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←《25》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす。(プロフ) - 猫田慧也さん» そんなそんな!ありがとうございます!!褒めていただけるような作品じゃないです〜…!ですね、池田には何としても復讐したいですね…!更新頑張ります!コメントありがとうございました^^* (2018年3月26日 20時) (レス) id: b9cecfea1a (このIDを非表示/違反報告)
猫田慧也(プロフ) - コメ失礼致します!池田大雅、ムカつきますね。蝉、豹、蠍、以外のみんなは、池田に復讐したい。それぞれの話を聞いて、蝉たちが協力する…なんて良い話なんですか!!!応援してます♪ (2018年3月26日 16時) (レス) id: 68ea1b8acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす。 | 作成日時:2017年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。