検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:12,653 hit

【12】 ページ13

【豹】


護身がいるなんてな。


まさか100人も。


まぁ、殺るしかねぇか。


豹「…ちっ、」


蝉「ありえねぇよな、ほんと」


とにかく、こういう時は動き回ったやつの勝ちだ。


右手にも左手にも、銃を構えた。


心臓、脳、大動脈。


相手のそういったものは全て、一瞬のうちに把握できた。


狙いを定めるまもなく、自分の勘と腕を頼りに引き金を引く。


銃声のなったその瞬間、相手の首から血がホースから溢れ出た水のように流れ出した。


豹「ははっ、余裕ってやつか?」


俺は右足で飛び上がり、空中で孤をかいた。


右前にいるやつを殺すため。


俺は今、それだけの為に動いている。


…罪悪感なんて、微塵も感じなかった。


脳天、


ただそこを狙う。


引き金を引くと、そいつの頭は…まるで血の噴水だな。


そんな時、ピンクのレインコートが動いた。


しゃち…そんな名前だったっけか。


日本刀らしきものを取り出し、円で囲まれているにも関わらず息を吐いている。


そして、回った。


アイツ…運動神経良さそうだな、


そんなことを思った瞬間、上半身が落ちた。


…真っ二つだ。


笑いがこみ上げる。


豹「ひゅう。」


なんちゅーやつだ。


笑う。


俺の笑い声は、よく響いた。


一瞬の静寂が通り過ぎる。


俺はまた、襲い掛かってきた男に銃口を向けた。

《13》→←【11】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす。(プロフ) - 猫田慧也さん» そんなそんな!ありがとうございます!!褒めていただけるような作品じゃないです〜…!ですね、池田には何としても復讐したいですね…!更新頑張ります!コメントありがとうございました^^* (2018年3月26日 20時) (レス) id: b9cecfea1a (このIDを非表示/違反報告)
猫田慧也(プロフ) - コメ失礼致します!池田大雅、ムカつきますね。蝉、豹、蠍、以外のみんなは、池田に復讐したい。それぞれの話を聞いて、蝉たちが協力する…なんて良い話なんですか!!!応援してます♪ (2018年3月26日 16時) (レス) id: 68ea1b8acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす。 | 作成日時:2017年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。