検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:12,663 hit

【11】 ページ12

【蝉】


池田には、護身の奴がいた。


それを察し、獲物より先にそいつを狙う…が、


豹「…ちっ、」


蝉「…ありえねぇよな、ほんと」


用心深すぎだっての。


護身は軽く100人ほどいた。


そいつらが池田を取り囲む。


…これじゃあ獲物が狙えねぇ、


蝉「くそ、」


護身の内の1人が襲い掛かってくる。


ガラがわりぃ…こりゃ、裏社会のやつか。


てことは、殺しても警察が動く事は無い。


蠍「殺っちまおうぜ!」


蠍は自分から掴みかかっていく。


俺も振りかぶった。


みぞおちを狙う。


ナイフを持った右手を、深く差し込んだ。


ぐっ、と感触があるまで抜かない。


…きた、


思いっきりナイフを抜いた。


顔に血が触れる。


後ろから突き飛ばされる。


反動で転がってしまったが、すぐに起き上がりナイフを投げる。


相手の頬に刺さった。


頬が赤く染まる。


嘲笑う…とそこで、俺の前をピンクのレインコートが通り過ぎた。


…鯱か。


ピンク…鯱は、刀を取り出す。


蝉「…なげ、」


なげぇ…日本刀か。


鯱はそのまま、護身の輪に走っていく。


そして、刀を構えくるっ、と回った。


その瞬間、


どさっ、


音がして、円になり鯱を囲んでいた護身たちの上半身が全て、落ちた。


豹「ひゅう。」


なんちゅーやつだ、豹は笑う。


こりゃ、やばいかもな。


俺もそう、呟いてみた。

【12】→←【10】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす。(プロフ) - 猫田慧也さん» そんなそんな!ありがとうございます!!褒めていただけるような作品じゃないです〜…!ですね、池田には何としても復讐したいですね…!更新頑張ります!コメントありがとうございました^^* (2018年3月26日 20時) (レス) id: b9cecfea1a (このIDを非表示/違反報告)
猫田慧也(プロフ) - コメ失礼致します!池田大雅、ムカつきますね。蝉、豹、蠍、以外のみんなは、池田に復讐したい。それぞれの話を聞いて、蝉たちが協力する…なんて良い話なんですか!!!応援してます♪ (2018年3月26日 16時) (レス) id: 68ea1b8acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす。 | 作成日時:2017年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。