検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,038 hit

160めんどい ページ4






及川「ごめん!!!お兄ちゃんが悪かったからそんなゴミを見るような目で見てこないで!!!」




貴方「うるせー老い川」←




及川「まだ俺高3!!!」




貴方「...。」




及川「んー...あ!!新しいカメラ買ってあげるから許s貴方「よっしゃ兄様夕飯の時間だ」何この子単純!!!!」




え?何でカメラでこんなに上機嫌かって...?そんなの決まってるじゃあないか。新しいカメラがあればな...





日向の写真集を増やす事が出来るのだぞ!!!!←


と、盗撮ではない!...うん。盗撮...じゃ、ない...


...待てよ?この事が我らが日向に知れ渡ったら引かれるのでは...最悪の場合口を聞いてくれなくなるかもしれな...



貴方「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」



父「うお!?なんだこいつ!!!百面相し始めたと思ったら次は呻き声をあげだぞ!?!?5リラか!?5リラなのか!?」←



貴方「お前の娘が5リラでいいのか!!?!????!!??」



父「ヒェッ」



はいそこ「!」と「?」が多いとか言わない



あ、そう言えば前回のやつ、作者朝起きたら「うわああああああああ」って心ん中で言ってベットから落ちたらしいぜ()



兄が何事かと駆け付けてくれましたが見た瞬間ドア閉じられましたby作者



お前小説みたいな事現実で起きるよな



まあ親以外皆ゲーマーだからね仕方ない。自分の部屋にモニターあるぐらいだからね仕方ないby作者



そろそろご退場願おうか



うぃっす




…………………………………
番外編でキス()は挨拶だと思っている、と書いてあるのに今回は察せていると言う指摘を受けました。

言い訳に聞こえるかも知れませんが、一応番外編は設定を変えてるので...w(例、男主の番外編など)

161めんどい→←159めんどい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜霊夜☆ - 夢主ちゃん及川に厳しすぎだろ…いいぞもっとやれ(^ω^)← (2017年6月4日 11時) (レス) id: 27320589ac (このIDを非表示/違反報告)
神風:菜乃羽(第2アカウント) - この世界の全てを決める公式→ちゅきしま×猫=ギャップ萌え (2017年4月19日 22時) (レス) id: 278b297017 (このIDを非表示/違反報告)
いまずま(プロフ) - 神風:菜乃羽(第2アカウント)さん» あれは番外編なので設定が...wなんかすみませんm(_ _)m日向とのキスは予定してありますゆえ((((( (2017年4月19日 0時) (レス) id: 19653f21b7 (このIDを非表示/違反報告)
神風:菜乃羽(第2アカウント) - 1の番外編(影山の誕生日)で夢主はキスを挨拶だと思っているといっていたのにっ!何でなんだぁっ!!なんでパニックってんだ!まぁつまり私が言いたいのは日向とキスさせてくださいってことです。 (2017年4月18日 21時) (レス) id: 278b297017 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/オワタ(プロフ) - おい!wwコーラは骨に良くないんやぞ!wwww それでも飲むとか夢主つおい (2017年4月17日 1時) (レス) id: 6e88352a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなずま | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。