検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,740 hit

陣痛(生まれる)の時 黒バス ページ9

黒子テツヤ
めっちゃ慌てて電話してそう電話終わったら
「すぐタクシー呼びますね」って言って
タクシーの中でお腹を擦ってくれる

黄瀬涼太
「分かったス」これだけ言って色々してくれる
タクシーの中では
「無事に産まれそうでよかったスねっ!」
や感謝の言葉などを貴方に捧げていそう

青峰大輝
「マジか」心配そうな顔で言い、取り敢えず病院に電話したりタクシー呼んだりしてくれる
病院に行きながら
「痛かったら思い切り手握っていいからな!!」
と言ってくれる

赤司征十朗
「分かった、今すぐ主治医を呼ぶ」
この人は焦らなさそうでも、心配はする。
主治医に連絡したらすぐに貴方の元に来て
「大丈夫か?」と声を掛けながらお腹を擦ってくれる

緑間真太郎
「……」
無言で行動し始めそう
病院に連絡し終わった後、水を持ってくるから
どうしたのか聞いてみると
「何がいいのか調べてみたのだよ」
といい「何かしてほしいことはないか?」
と聞いてくる

伊月俊
「ちょっと待ってて」
すぐに終わらせてこういう
「ホラ吹く上司が…ほら、腹上死」
縁起悪いよって言ってダジャレで気を紛れさせてくれる

スペシャルゲスト今吉翔一
「そおか、ほなちょっと待っとてや」
って言って素早く行動し始める連絡し終わったら
「もうちょっと我慢してなぁ」
なんて言ってくれたらいいなぁ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今吉さんの口調が難しかったな…
赤司は金持ち過ぎて次元が違うwww
奥さん戸惑いそうだなぁ奥さんも金銭感覚狂ってるのかなぁ?www

音痴→←リクエスト


ラッキーアイテム

神の目


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:出雲 凜英 x他1人 | 作成日時:2024年2月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。