検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:1,745 hit

まな板に包丁を突き刺していたら ページ5

「あ″ぁ″〜疲″れ″た″〜...ザシッザシッザシッ」
____________________

放浪者
「ちょっ、ちょっ...何してるんだ!!腹が空いたなら茶漬けを作るから一旦それを止めろ!!!」
顔を真っ青にして止めてきます。
そして貴方の無事を確認した後美味しそうな茶漬けを持ってきてくれます。
後日、ナヒーダに「なぁ、どうすれば良いと思う...?」と弱気になりながら相談するのが目撃されたとか。


乱歩
「?!?!?!?!?!?!」
声が出ていません。あの名探偵もこの行動は予測出来なかったようですね。
無理矢理包丁とまな板から引き剥がされたあと、口に乱歩さんお気に入りの駄菓子を突っ込まれます。
「これから君はもう調理場に近づくな!」
って乱歩さん...貴方料理出来ないのに私が止めたら誰が料理作るんです?...聞こえて無いみたいですね。それぐらい貴方が心配だったんです。
もう止めときましょう。


独歩
「はぁ!?!?!?!?何してるんだ!!!!」
速攻で引き剥がされます。流石身長189cm。力強いですね。
お説教コース直行です。
お説教が終わったら『ストレスが溜まってるならこれをしておけ!!!』と無限にプチプチ出来る玩具を異能で出してくれました。
わー。流石どぽえもーん!そんな事を言ったら頭に尋常じゃない量のたんこぶが発生します。
もう止めましょう。たんこぶ君もそう言ってます。

意味不明な寝言を言っていたら→←無言で記入済みの婚姻届差し出す(結婚系苦手の人⚠️)


ラッキーアイテム

神の目


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:出雲 凜英 x他1人 | 作成日時:2024年2月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。