検索窓
今日:18 hit、昨日:95 hit、合計:715,922 hit

4 ページ4

.



何故か沢山のお っぱいに囲まれる夢を見た。何故だ。わたしゃ高校生男子か。


そう思ってたら上からこれまたでかいお っぱいが降ってきて…








『グボァ…っ、重て、こんのクソ胸が…』


眩しい。てかなんか重い。目を開けると私の腹に堂々と座りやがってるスングァン。




SG「ヌナ〜 ♡ 顔凄いことになって…うぇっほん、可愛いよヌナ!」

『本音見えてるよ?ん?』
SG「気のせいだよヌナ♡ 」




どうやらおっ ぱいはスングァンだった。いや、おっぱ いがスングァンってやばいな。

…まぁ多分おっぱ いはスングァンでスングァンはおっ ぱいなんだよね。はははウケる。



『てかなんでここにいる…重い…』

SG「それはまぁ色々あって…」


ちょっと焦ったように瞳を揺らがすスングァン。

いやどけろよ重いよ。潰れるんだけど。ヌナダイエットしちゃうよ?腹潰れて細くなっちゃうよ?





『ま、まさか寝込みを襲いに…!!』

SG「…え」



『この変態おっぱ い!!』

SG「ちょっと!!女の子がそんなこと言っちゃいけません!!」


この子私より女々しい。感動。穴という穴から感動の涙が出そう。


『うるせーわ!ケダモノぉ!!!』



取り敢えず腹に乗っかってるスングァンの背中を叩く。そろそろ本気で潰れそうだ。

てかもう潰れてるんじゃ無い?大丈夫これ?



SG「なんで!?ヌナの寝込みなんか間違っても襲わないよ!」

『なんだと!?襲えよ!!』


SG「馬鹿なの!?」




ちょっとお腹の上で暴れないでよ。潰れるどころかなんかもうこねられてるよ。


なんで私朝からメンバーのケツでお腹踏まれなきゃいけないわけ!?癒すのはどこ行ったんだよ!




『ブスや』
SG「ちょっと名前違うけど何?」



『癒すって分かる?』

SG「ヌナは僕の顔見るだけで癒されるでしょ!」


『愛嬌してくれたら癒される』



SG「むむむ…ぷいんぷいんッ!!」



『朝からあざといねスングァンや。大好きだようちゅちゅ』

SG「うわぁ…」

『えっ』



…朝から癒されましたよええ。代償はとても大きかった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1492人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます。最初の方に出てくるウジが飛び蹴りした話詳しく聞かせているただきたいです。← (2019年9月22日 0時) (レス) id: f7bac19f55 (このIDを非表示/違反報告)
ジスハン命系女子 - ジスハンとの絡みがみたいです!頑張って下さい!! (2019年4月20日 9時) (レス) id: 2e97ac8375 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - ジスハン命系女子さん» 全然大丈夫ですよ!なにか有れば是非ネタ提供してくださると嬉しいです!笑 (2019年4月20日 6時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ジスハン命系女子 - こんばんは!リクエストいいですか? (2019年4月20日 0時) (レス) id: 2e97ac8375 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - SALTさん» リクエストありがとうございます!ディノちゃんですね、了解致しました!絡み増やしていきたいと思います!これからも更新頑張ります! (2019年4月19日 5時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年4月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。