検索窓
今日:17 hit、昨日:95 hit、合計:715,921 hit

12 ページ12

MC「レディーゴー!」


『うっ…』



前にミンハオ、後ろにジュン…地獄絵図かよ…

身長考えろよミンハオや。てめぇ面白がってんじゃねえぞ。
紙咥えながら届かない私見て噴き出すなよ!!


『か、屈んで、』

MH「んーんー!」
『ジュニヒョンが待ってるから早くしろだって?分かったよ!!』



もう吹っ切れるよ!どんどん叩きやがれこの野郎!!今更照れてたまるか!!!




『っ、ジュニもっと優しく出来ない!?』

JN「え、優しくない?」
『激しいよ!?』


なんだこのちょっと意味深な会話ッ!!

私がミンハオの首に手を回す代わりにジュンが私の首に手を回してくる。くすぐってえ。



もっと女の子らしく「んっ♡」とか言ったほうが良かったか…私唸ることしかできなかったよ。

「ムゴォ!」って声だったよ。お陰様でMCに本当にゴリラがいるって言われたわ。おい!



MC「ストーップ!!」


『ぶえ…お、終わった…』

JN「老けてる」

『若い子ってすごい…』



MC「いやぁジュン!」


活躍が凄かったのかMCさんとコニーさんにもやってるジュンを横目で見つめる私達の気持ちよ。


『え、NKT…』

DN「ってなに?」

『長く苦しい戦いだった』
DN「ヌナお疲れ様」

『フル無視された…』


MC「それにしてもAは色気のいの字もなかったね!」

『あの状況で色気のある声出せますか!?』

MC「それでももっと可愛い声は出せた!」
『なんだって!?』



嘘だろMC。代わってくれ。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1492人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます。最初の方に出てくるウジが飛び蹴りした話詳しく聞かせているただきたいです。← (2019年9月22日 0時) (レス) id: f7bac19f55 (このIDを非表示/違反報告)
ジスハン命系女子 - ジスハンとの絡みがみたいです!頑張って下さい!! (2019年4月20日 9時) (レス) id: 2e97ac8375 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - ジスハン命系女子さん» 全然大丈夫ですよ!なにか有れば是非ネタ提供してくださると嬉しいです!笑 (2019年4月20日 6時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ジスハン命系女子 - こんばんは!リクエストいいですか? (2019年4月20日 0時) (レス) id: 2e97ac8375 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - SALTさん» リクエストありがとうございます!ディノちゃんですね、了解致しました!絡み増やしていきたいと思います!これからも更新頑張ります! (2019年4月19日 5時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年4月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。