検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:160,108 hit

ページ28







「皆さ〜ん、あと10分程で終わりますよ〜」








_マジか…

_早いよAちゃん!!

_まだ終わらないで〜!( ; ; )








「あ〜ONCE〜、ワガママ言ってちゃダメですよ〜。もう12:30だよ誕生日終わったよ」


「「あははは!笑」」








_笑笑笑笑

_エルのそういうところ大好きだよww

_確かに誕生日終わったね笑笑

_さっきからマネージャーたちの笑い声がすごいww








「みんなよく寝て、明日からも、今日か。今日からも一緒に頑張りましょう〜」


「それでは皆さん、お別れの時間です。さようなら〜おやすみなさい〜」

『みんなおやすみ〜Goodnight everyone〜 晚安〜Bye〜』









____________________



@aaaa

エルのV LIVEひたすら可愛い。本日も通常運転でしたほんと可愛い


@bbbb

今年もいるねぇ…。独立記念は分かるけど、日本人で3月1日生まれだからって、なんでそんな汚い言葉を投げつけれるの、


@cccc

Lがまだ産まれて20年しか経ってない事実ね。信じられる?私未だに信じられないよ。あの顔面とあの実力とあの頭脳とあの性格ね(性格に関してはボケ倒す5歳児なとこもあるけど)。信じられないよ


@dddd

Lがどんどん細くなってるんだよ。細いっていうか、もう薄いのね。ウエストが。信じられないくらい。足もほっそいの。もっと食べてお願いだから。


@eeee

A、サナのことパニパニ シャシャシャで登録してるのwwダヒョンはトゥブトゥブだしw原型ないよ?!wwww


@ffff

カオスすぎんだって爆笑
電話の向こうでなにが起きてんのよ爆笑


@gggg

ロゼのことヨナって呼ぶA可愛いし、ロゼって当てられてビビってるA可愛いし、ヨナの由来が結構意味わかんないの可愛いし、全部ひっくるめてとにかく可愛い!!!


@hhhh

え、嘘、まじ、うわ〜〜〜!!!はい来ました!絡み来ました!!今日、神回中の神回だな!!!


@iiii

リサwwwAってあだ名つけんの好きなん?
ラ〜リサは流石に笑ったわwww


@jjjj

「大変ですね二十歳のLちゃん」
好きwwww

【動画】


@kkkk

今日も結構いたけど、わざわざライブ入ってきてまでアンチする奴なんなわけ?折角のAの誕生日なのに気分悪くて仕方ない


@llll

改めてAちゃんおめでとう!!


@mmmm

21歳も真っ直ぐ花道だけ歩こう!愛してる!!

twicetagram→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:TWICE , アイドル , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉(プロフ) - エレナさん» ありがとうございます!BTSとのリクエスト多いので色々考えてるんですが…(・・;)笑 書けそうやったらいつか書きますね! (2020年8月13日 15時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - ブルピンの絡みが増えてきてめちゃ嬉しいです(≧∀≦)恋愛要素は無くていいのでBTSとの音楽番組なのどの共演シーンなんかを書いて頂けると嬉しいですww (2020年8月9日 13時) (レス) id: 34b53c8ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - 美花さん» 毎日…!ありがとうございます:)今のところ恋愛要素は入れない確率が高いですが、正直まだわかりません(><)ナムジャとの絡みは少しずつ入れていけたらな〜と思っております!凄く励みになります。いつもありがとうございますTT (2020年5月29日 2時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - 毎日楽しく拝見しています!文章能力が素晴らしすぎます!恋愛解禁期にきたら恋愛要素も入ってくるんですかね?ナムジャとの絡みもこれから出てくるんですかね?これからどうなっていくのか毎日楽しみです!こんな時に大変かと思いますが更新頑張って下さい! (2020年5月18日 22時) (レス) id: 0f98af2827 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 今日初見です!!面白くてお気に入りにしました! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。