検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:159,857 hit

サイン会 ページ23







「こんにちは〜」


ファン「こんにちは!」




今日のサイン会は最後の席。

私の前にやってきた可愛らしい女性。




…なんか、見たことあるようなないような、









「お名前はなんですか?」

ファン「シユンです」

「シユンさん」





ページを開いて、サインを書き込む。








ファン「Aオンニに見せたいものがあるんです」

「な〜に〜?」





オンニって呼ばれるから年下だ。


シユンちゃんが取り出したものは…









「……あ〜〜〜!!!」

ファン「?!」





_ザワザワザワザワ









いきなり立ち上がった私にザワつく会場。




スタッフ「どうした?なんかあった?!」


「シユナ!!!」

ファン「っ!?はい、!」








「元気にしてたの?久しぶりだね来てくれてありがとう!わあ〜〜〜!」


ファン「…え?」


「SIXTEENの時にナヨンオンニの母校で会った子でしょ?それあの時見せてくれたよね?」

ファン「あ、え、、覚えてるんですか、?!」

「覚えてるよ〜〜!それ手作りだって見せてくれたもんね。あの時シユンちゃんだけ泣いてたから〜(笑)」

ファン「え、あ、え、、、(泣)」


「なになになに!ごめんね泣かないで、!」


スタッフ「Aだめ!」






思わず抱きしめたらオッパに怒られるけど、今回は見逃して。

私結構感動してるんだ。









ファン「ずっと応援行きたかったんですけどっ、受験生で中々だめで、、でも、!去年大学合格して!やっとオンニのところに来れたんです、!っ、(泣)」

「そうだったの〜、おめでとう大学生。私と一緒だね。シユンちゃん。私いま凄く幸せです。来てくれてありがとう」

ファン「っ〜!オンニまた絶対会いに来ます、またきても良いですか、?」

「もちろん。待ってます。無理しないで頑張ってね」









どんな辛いことがあっても、頑張ろうって乗り越えられるのは、間違いなくONCEのお陰なんだよ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:TWICE , アイドル , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉(プロフ) - エレナさん» ありがとうございます!BTSとのリクエスト多いので色々考えてるんですが…(・・;)笑 書けそうやったらいつか書きますね! (2020年8月13日 15時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - ブルピンの絡みが増えてきてめちゃ嬉しいです(≧∀≦)恋愛要素は無くていいのでBTSとの音楽番組なのどの共演シーンなんかを書いて頂けると嬉しいですww (2020年8月9日 13時) (レス) id: 34b53c8ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - 美花さん» 毎日…!ありがとうございます:)今のところ恋愛要素は入れない確率が高いですが、正直まだわかりません(><)ナムジャとの絡みは少しずつ入れていけたらな〜と思っております!凄く励みになります。いつもありがとうございますTT (2020年5月29日 2時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - 毎日楽しく拝見しています!文章能力が素晴らしすぎます!恋愛解禁期にきたら恋愛要素も入ってくるんですかね?ナムジャとの絡みもこれから出てくるんですかね?これからどうなっていくのか毎日楽しみです!こんな時に大変かと思いますが更新頑張って下さい! (2020年5月18日 22時) (レス) id: 0f98af2827 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 今日初見です!!面白くてお気に入りにしました! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。