検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:284,106 hit

ページ5







@aaaa

TWICEの宿舎一体間取りどうなってるの?!😂マンネラインの部屋通り抜けないとAの部屋に行けないって😂😂
Aヤ、広い物置部屋にでも住んでるの??😂





@bbbb

あ、エルは一人部屋なんだね?一人だけ?って思ったけど、エルの性格からじゃ誰かと相部屋の方が想像出来ないねwww 絶対自ら進んで一人がいいって言ったでしょ?wwwwww





@cccc

Aオンニのセンスが大好き😭❤️お部屋も服も全部が素敵。全部真似しますオンニ❤️❤️ㅎㅎㅎㅎ





@dddd

Aが部屋に入って来た時のチェヨン😂wwwww ピョンピョンしながらAに抱きついてんの🤦‍♀️wwwwww Aだ〜いすきだもんねあぁかわいい😂😍💕💕wwwwww





@eeee

Aの口数の少なさに驚いてるwwwwww Aヤ、起きてる?大丈夫??テレビよ??wwwwwwwwwww





@ffff

L「カートいくらなんですか?」スタッフ「3000ウォンだよ」L「3000?!1500!」スタッフ「だめ」L「1800!」スタッフ「NO」L「ケチ」スタッフ「ヤァ」

なんなんもうwwwwwなんでスタッフと仲良いねん😂wwwwww





@gggg

ヌナ、シッターやってたの?!だからあんなに面倒見がいいんだね😳そりゃダチェツが懐くわけだ😆笑笑





@hhhh

エルと子どもの組み合わせとか見たくてたまらないんだけど!!!今だよMnet!!企画会議はよ!!!!!👶





@iiii

エル「ヤァ誰にチューしてたの」
ツウィ「アニヤ〜(笑)」

誰にチューしてたか聞くエル可愛いし、そんなエルに抱きつきながら「アニヤ〜」連呼するツウィもバカ可愛い





@jjjj

AのONCEと話してる時の顔が本当に自然に幸せそうで、あぁ、これがアイドルだよなって思った😢💕💕





@kkkk

フリマで遭遇したONCEが「エルオンニ、本当に意味が分からないくらい顔小さくて、画面越しで見るよりもっと綺麗で、すごくいい匂いがしてとにかく人間とは思えなかった😭💗」ってツイートしてて、あぁやっぱり生で会えるまで死ねないなと思ったわたし。

Kstyle→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:TWICE , アイドル , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉(プロフ) - みみさん» ん〜…?ごめんなさい、どういうことですかね?(・・;)2016年は19歳なので高校生ではないですよ! (2020年8月13日 15時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すみません...年齢おかしくないですか?97なら、まだ2016年辺りのシーンでは高校生のはずですけど高二の頃、ってぶいえぷのシーンで言ってたので...教えて頂けたら嬉しいです.. (2020年8月13日 2時) (レス) id: f71ffacc5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございますTT ミサモちゃん可愛いですよね! (2019年7月26日 1時) (レス) id: 249be49bec (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TWICE大好きですミナとモモとサナちゃん寄りのオール担当です最高ですpart1から見てます (2019年7月16日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - きのこさん» わわわわ!大好きだなんて、!すごく嬉しいです。頑張ります!ありがとうございます^ ^ (2019年4月17日 18時) (レス) id: f78c5eedd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2019年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。