検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:284,273 hit

핑크요정 ページ15










『行ってきま〜す』



そう言って宿舎を出た私。

今から美容室へ行く。

カムバへ向けてのカラーチェンジ!

今回もちょっと派手。いや大分かな。









「こんにちは〜」


ソナ「お、Aヤ〜アンニョン」


「ソナオンニ、今日もよろしくお願い致します」


ソナ「今日もよろしくお願いされます。そんで?今回はどんなの?」


「ピンク!」


ソナ「ピンク?どんな感じ?」


「ん〜、ピンクしか決めてなかったからな〜。オンニのセンスに任せるよ」


ソナ「毎回毎回テキトーだな(笑)」


「大丈夫だよ。オンニがやってくれるのいつも最高だもん」


ソナ「はいはい、(笑)」


「オンニ、やってる間寝ててもいい?」


ソナ「また寝てないの?」


「昨日は宿題やってたもんで〜」


ソナ「ほえ〜、いいのできた?」


「半年近く続けてるけど、やっぱまだ慣れないね。難しいよ」


ソナ「また聴かせてね ……ありゃもう落ちた(笑)」







ちょくちょく起こされながら、3時間後。





ソナ「…どうだ!」




ソナ「Aヤ〜起きて〜」


「…できた?」


ソナ「うん。どう?可愛いでしょ!」






目の前の鏡を見ると、綺麗にピンクに染まってる髪の毛。

ヨクシソナオンニ!!完璧!!!






「流石オンニだ〜!!」


ソナ「コマウォヨ〜。私があなたの黒髪を見れる日はいつ来るのさ?」


「え、いきなり?(笑)黒髪は当分ないかなぁ?…え、オンニは金髪ペンでしょ?(笑)」


ソナ「うん、金髪エル好きだけどね。私、Aの黒髪見たことないもん」


「見せたことないもん(笑)」


ソナ「黒髪にする時が来たらもちろん綺麗に仕上げてあげるから、1番に私に見せなさい」


「ネ〜アイゲッスムニダ〜(笑)」

「ありがとうオンニ!」


ソナ「は〜い」









__________________________________

美容師
ハン・ソナ (26)

Lちゃんが毎回お世話になってる美容師さん。
すごく優しくて面白いお姉さん。
SIXTEEN時代の金髪を担当したのもこのお姉さん。



そこまで主要キャラじゃないけど、ちょくちょく登場する“かも”です。

twicetagram→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:TWICE , アイドル , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉(プロフ) - みみさん» ん〜…?ごめんなさい、どういうことですかね?(・・;)2016年は19歳なので高校生ではないですよ! (2020年8月13日 15時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すみません...年齢おかしくないですか?97なら、まだ2016年辺りのシーンでは高校生のはずですけど高二の頃、ってぶいえぷのシーンで言ってたので...教えて頂けたら嬉しいです.. (2020年8月13日 2時) (レス) id: f71ffacc5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございますTT ミサモちゃん可愛いですよね! (2019年7月26日 1時) (レス) id: 249be49bec (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TWICE大好きですミナとモモとサナちゃん寄りのオール担当です最高ですpart1から見てます (2019年7月16日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - きのこさん» わわわわ!大好きだなんて、!すごく嬉しいです。頑張ります!ありがとうございます^ ^ (2019年4月17日 18時) (レス) id: f78c5eedd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2019年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。