検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:148,696 hit

44.酔い ページ44

「え?!卓さん酔っ払ってる?!」
「剛〜卓のこと励ましてやって?」
「え、鍵さんなんかあったんですか?」





「A〜浮気せんでくれえ〜〜〜」




「さっきからコレばっかり」
「奥さんから話あるって言われたんだって」
「・・・ああ。」




珍しく酒をものすごい勢いで飲んでいる自覚はあった。

理由はAが冷たかった。しばらく連絡が返ってこなかった。話があるって言われた。



「浮気なんかな?浮気なんかな?なあ?遥輝?」
「卓さんちょっとキャラ変わりすぎやって」



俺が遥輝に絡んでる最中、鍵谷と剛は



「あれ、卓さんの奥さんになる人って」
「ファンレターの彼女」
「そうっすよね。あれ、卓さんにゾッコンなんじゃないんですか?」
「そうだと思ってたんだけど・・・」



そんな会話をしていたらしい。



「俺な、ちゃんと結果出して、いいとこ見せてから結婚やろ!って思ってまだ籍いれとらんのよ」

「去年は怪我しよったし、いい結果出せんかった」

「Aは呆れとるんかなあ・・・」

「俺はAからファンレターもらった日から、人生がこんなに変わったのに、違ったんかなあ」


次から次へとまあ出てくる出てくる。
Aへの気持ちが溢れて止まらんくて。


「詳しいことは明日直接聞けばいいだろ!」


こんなときも親友の鍵谷はドライだった。


「ほんともうすこし励ますとかないと」
「お前に今励ましをしたところで何も生まれないよ」
「鍵さんつめたっ」

45.いつから→←43.急いで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずゅん | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。