検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:20,810 hit

Liar.【2】 ページ19

西村「来てくれたんや〜!!」


そう言ってコートから出てきた。
A「うん…!」
西村「ありがと〜!試合頑張るわ〜!」


西村くんと話せたのは嬉しいが、さっきから谷中さんの視線が私に刺さる。


西村「Aちゃん…?」
A「あ…ごめん…。」
西村「大丈夫?何かあった?」
A「何もないよ…!」
西村「それなら良いけど…何かあったら言うてな?俺で良ければ聞くから…!」
A「ありがとう…
急用が出来たから帰らないと…!
試合見れなくなってごめん…。
頑張って!」



そう言い残して、私は会場から出てしまった。
ひどい事したな…。せっかく誘ってもらったのに…
「ピー!」

と笛の音が聞こえてきた。
試合が始まったのだろう。


A「見たかったな…」






どうも!斗亜と光成と飛貴のオタク。です!
お知らせがあります!
この作品と同時進行で、新しく「ツンデレ毒舌王子に恋をしました。」
を連載することになりました!
こららの作品も読んで頂けると嬉しいです!
それでは!ジャ〜ニィ〜!!

拓哉 Side→←Liar.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 西村拓哉 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天使のセンターに恋したとあ。 - endores hinataさん» またまたコメントありがとうございます(>_<)西村くん担さん!!担当の方に読んで頂けるの嬉しすぎます(`・ω・´)実は最近なにわ男子さん気になってます…💕 (2022年9月6日 23時) (レス) @page34 id: 9ad04cb35f (このIDを非表示/違反報告)
endores hinata(プロフ) - 私は西村拓哉、中島健人、高橋恭平担です! 一番長いのはケンティです! (2022年9月6日 19時) (レス) @page34 id: f5304c49f2 (このIDを非表示/違反報告)
きょもともきょ(プロフ) - 天使のセンターに恋したとあ。さん» 北斗くんかっこいいですよね!更新頑張ってくださいね😻 (2022年9月6日 17時) (レス) id: 90396229f8 (このIDを非表示/違反報告)
天使のセンターに恋したとあ。 - えええ、スト担の方嬉しいです(>_<)実は半年北斗くんだけ推していました♪コメントありがとうございますദ്ദി^._.^)💕 (2022年9月6日 16時) (レス) @page34 id: 9ad04cb35f (このIDを非表示/違反報告)
きょもともきょ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます〜🫶🏻 (2022年9月6日 8時) (レス) @page34 id: 90396229f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあちゃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Zyaniotashika  
作成日時:2022年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。