検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,569 hit

16【指探し】 ページ19

Aside

今日は、おやすみ。
だから、

「指探しぃ〜!((ででーん!」
敦「何そのドラ○もんみたいな紹介、、、、。」
「まぁ、いいじゃん宿儺も近くにあるって云ってるんだしさ」
敦「とりあえず、探そうか」
「うん!」

--------一時間後

「見つかんないね」
敦「でも、宿儺さんは此処にある。って云ってるんでしょ?」
「うん」
「ねぇ宿儺、本当にあるの?」
宿儺「鳴呼、ある。」
敦/A「そ、そう。」
宿儺「何だ、」
敦「い、いや〜」
「な、何か宿儺がちゃんと返事する何て」
「ねぇ?ハハ」
敦「そうそう」
宿儺「…」

そんな感じで宿儺の指探しをしてるんだけど全然見つかんない〜!

すると________。

?「______探しモノはコレかい?」

敦/A「!!!!!」

人が、宿儺の指を持っていた。

敦「い、院長先生、、、それ、その指を返して下さい((ビクビク」

敦くんが、、、、怖がって、る?
何故?院長先生に?そんな悪いコトしてないでしょ

院長「…どうしようかなぁ。((ニヤッ」
敦「返して下さい"!!!!」
「あ、敦くん!?」

敦くんは、急に白虎になり院長先生に向かって爪を出していた。

「!、ダメだ!敦くん!」

と、私が院長先生の前に出ると、

敦(虎)「!、((ガクン、」
院長「!、フッ」

敦くんは、倒れた。
ねぇ、宿儺どうして敦くんは、虎になったの?

宿儺《おそらく、小僧の"異能"だろう。》

と、私の脳内の中で、宿儺の返事が返ってくる。

異能?

宿儺《いずれ、お前も分かる。》

---------

17【返して下さい】→←15【宿儺サン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 文豪ストレイドッグス , 林檎ちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2021年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。