検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:24,584 hit

14【辞めろ】 ページ17

Aside

殴りかかろうとしたら、

?「辞めろ。小娘」
?「辞めなよ。Aちゃん」

と、 低い声と少し高めの声が聞こえた。

「!、止めるなよッ''敦くん"、"宿儺"」
敦「怒られちゃうよ?」
宿儺「お前は、怒られる?のが嫌なんじゃないのか?」
「うッ」
宿儺「怒られたくなければ"辞めろ"」
「ウ、ウッス」←
敦「帰るよ。」←
「ハイ」←
敦「先生、すみません((ペコペコ」←
先生「あ、ハイ」←

敦くんおかーサンみたい

敦「誰がお母サンだ!」
「ハイ、ソウデスネ、アツシクンハ、アツシクンデス」
「あ、そういえば宿儺みんなに見えなかったの?口」

ぐぱぁ

敦「うわっ((引」

嗚〜呼敦くん絶望したみたいな顔してんじゃん

宿儺「見せたほうがいいか?((ニヤッ」
「い、いやいいわ」
敦「ね、ねえAちゃんこれなに?((引」
「私の中の呪いデス」
敦「え、Aちゃん、呪い掛かってるの?((引」
「まあ、後で詳しく話すよ」
敦「そ、そう。(怖)」

-------

15【宿儺サン】→←13【授業中】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 文豪ストレイドッグス , 林檎ちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2021年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。