検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:20,200 hit

リターン ページ10

41 side

本当は俺が柊太のサインをAに渡す予定だったけれど、完全に会いたがっていたから試合終えた柊太に

41「妹が柊太さんのファンになったらしくて、、サイン欲しいってうるさくて…。申し訳ないけどサイン書いて会ってやってくれないですか?前に話した自販機のところに行くように言ってるから」


29「Aちゃん来てるんだ。いいっすよー。」


うん。我ながらいいことした。
感謝しろよ妹!そして柊太さんも。

今頃サインを貰ってウキウキしているんだろうなーなんて思って。




拓也と選手のサロンでご飯を軽く食べていると聞きなれた声が聞こえてきた


A「千賀滉大…いますか?妹なんですけれど。。」

甲斐と声がするほうを振り返ると今にも泣き出しそうな妹。

19「え、Aちゃんどうしたの?」

41「わかんない…柊太さんと会ってたはずなんだけど」

手にはサインボールが握られているから
柊太さんとなんかあった訳では無い…のか?

19「千賀、いってやりなよ」

41「ごめん。」


ドアの方に行きAに声をかけると
一気に泣き出した。

拓也はもちろんびっくりしているし
周りも何があったんだと不穏な空気。

こんな大泣きしているところ見た事がない…。


A「お、兄ちゃん…わたし柊太さんにありえない事を…言っちゃった…絶対に嫌われた…引かれた」

か細い声で泣きながらそう言うから、みんないるから…と人気のないところに移動した。

妹の話をまとめると

柊太さんからAは特別だみたいな扱いされたから、
感極まって告白まがいのことを言ってしまったが反応見るの怖くて逃げたと。


柊太さんすぐ止めてよ…どう見ても両想いなんだから…。と思ったけれども、どっちも恋愛下手そうだからなー。巨さんならまだしも(笑)


A「柊太さんにお礼もちゃんと言えてないからちゃんと言わなきゃなんだけれど、怖くて会えない」


41「俺が何とかするから。」


といっていつもはAを乗せて帰るけれど、今日は1人にさせて欲しいとのことで、別々に帰った。

夜道→←約束…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - 柊太さんと主人公ちゃんがもう一度結ばれてほしいです! (2022年11月13日 2時) (レス) id: f809ce12bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みくさん» みくさん コメント有難うございます。そう言っていただけて嬉しいです!駄作にならないように頑張ります (2022年11月8日 21時) (レス) id: 83ca1afeda (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!すさんが書かれる巨さんがとてつもなく、私のツボをついてきて、読みながらゾクゾクしてしまいました!主人公ちゃんには幸せになってほしいですが、巨さんも幸せになってほしいと勝手ながら巨さんファンの私は感じております☆ (2022年11月7日 23時) (レス) id: 2fc4365054 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - すごくいい感じです!もっと完結まで楽しみになりました! (2022年11月4日 2時) (レス) id: c024608e41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ココナッツさん» ありがとうございます。駄作にならないように頑張ります! (2022年11月1日 18時) (レス) id: 83ca1afeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す、 | 作成日時:2022年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。