検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:20,192 hit

疑いはここにも ページ22

6side

試合がなく、今日は午後からオフ。
札幌遠征の次の日休みは助かる。

唯斗と久しぶりに飲みに行く。
柊太も誘ったけれどAちゃんが料理作って待ってくれてるとニコニコしながら帰っていった。

いいなー。


ひとまず行きつけの飲み屋へ


38「千賀大丈夫かな。」

6「なんかあったの?」

38「急に顔真っ白にして吐いたらしくて、しばらく甲斐が世話してた。」

6「まじか。千賀が吐くなんてよっぽどだな」


暫く顔見知りの常連さんも含めてたわいもない話をしてると

客「そういや昨日俺の行きつけのバーに、東浜くん来てたんだよ。」

38「巨さん登板なかったから!」

客「彼女できたんだね?」

38「えっ!?そうなんっすか?」

客「一緒に女の子連れてきてさ、マスターもびっくり!あの東浜くんが女連れてくるなんて!しかもえらい美人!個室行ったし俺は話してないけれど。聞いてないの?」

38「巨さん彼女当分いらないって言ってたよな?」

6「それは初耳だけれど…」

38「えー!俺も見たかった巨さんの彼女!!明日いじってやろーっ」

客「帰りは彼女さんまあまあ酔っていてさ、酔うと甘えたがりになるタイプなのかな。酔うと本音が出るって言うじゃん。」


6「甘えたがり…どんな子です…?」

38「なんだよ健太、そういうことは巨さんから聞けばいいんだよー」

客「黒髪ロングの子だな。うん。最初はつんつんしていて東浜くんに突っかかり気味な感じだったけどね。最後は誘ってるような目つきだったし抱きついていたからさ、ギャップにやられたんじゃない?東浜くんももう愛おしそうにしてるしさ!」

38「わーお!巨さんやるぅ!」

唯斗テンション高すぎ…

6「黒髪ロング…で甘えたがり…抱きつきがち…」



1人だけ身に覚えのある人が思いついてゾクッとした…。


その人は今日来れなかった俺らの仲間の彼女であって、巨さんの彼女では無いわけで…。


黒髪ロングって沢山いるからAちゃんとは限らないけれど。

あした唯斗が巨さんに聞いてくれてなんと反応するかだよね…。




あと心配なのは柊太。あいつ何も警戒していないから尚更怖い。最近Aちゃんとどうなのかくらいは聞いていいのかな?



Aちゃんだったとして、柊太にベタ惚れなのに巨さんと2人でバーに行く理由ないよね。


千賀が体調不良になった理由もAちゃん絡みかと思ったけれどそんな事ないよな。

6「明日巨さんに聞いてみてよ!」

38「言われなくても聞くし!」

残像→←マーキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - 柊太さんと主人公ちゃんがもう一度結ばれてほしいです! (2022年11月13日 2時) (レス) id: f809ce12bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みくさん» みくさん コメント有難うございます。そう言っていただけて嬉しいです!駄作にならないように頑張ります (2022年11月8日 21時) (レス) id: 83ca1afeda (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!すさんが書かれる巨さんがとてつもなく、私のツボをついてきて、読みながらゾクゾクしてしまいました!主人公ちゃんには幸せになってほしいですが、巨さんも幸せになってほしいと勝手ながら巨さんファンの私は感じております☆ (2022年11月7日 23時) (レス) id: 2fc4365054 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - すごくいい感じです!もっと完結まで楽しみになりました! (2022年11月4日 2時) (レス) id: c024608e41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ココナッツさん» ありがとうございます。駄作にならないように頑張ります! (2022年11月1日 18時) (レス) id: 83ca1afeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す、 | 作成日時:2022年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。