検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:20,199 hit

2人で幸せに ページ14

29side

朝ドームについて車を降りると
健太とばったり会ってドームへ向かっていた。

巨さんが言った通り
Aちゃんは告白してきていたのか?

考えるほど分からないけど、
俺もAちゃん好きなんだなって。


6「どうしたの?」

29「や、昨日巨さんに言われたことが気になって」

6「…柊太さ、まじで早くAちゃん見つけて返事した方がいいよ。」

29「なんでそんなに焦るの?」

6「なんでもいいから!ほら、あれAちゃんでしょ!千賀と一緒にいるの!」

29「え、今!?」

心の準備が…

何となく久しぶりに見るAちゃん。
相変わらず可愛いんだけれど
目の周りが赤くなっているのが気になる…

千賀の方が俺らの方に来る。


41「ちょうど良かった。健太さんに聞きたいことが!」

え、なに仕込まれてる?

6「(頑張れよ、柊太)」

口パクで言われると千賀と健太は先にドームに入っていく。

取り残されたAちゃんと二人

少し沈黙が続くとAちゃんが口を開いた

A「あの時は急に逃げてしまってごめんなさい…正直に言ってくださいね、私に幻滅しましたよね…?」

幻滅?俺がAちゃんに?

29「1回も幻滅してないけど…?」

A「そっか、よかった。」

沈黙が続きがちだが今俺のモヤモヤを聞くには絶好の機会だった

29「Aちゃんの気持ち教えて欲しい。俺がいいように受け取っていいか知りたい。」

A「久しぶりに見た試合で柊太さん活躍されていて…少し話していい人だなって、もっと知りたいって思いました…。柊太さんのこと好きになったんです。ファンだけの関係じゃ嫌だって。今日は逃げないので…振っても大丈夫です。」


29「…振るわけないじゃん。」

A「え?」

29「ごめん、俺から言うべきだったよね…。
最初見た時からAちゃんすげー可愛いなって思ってた。Aちゃんのために、もっとかっこいい所見せたいなとも思った。負ける日だってあるし…よくない所を見せることもあると思うけど、Aちゃんさえ良ければ…ずっとそばにいて欲しい」


A「柊太さん…私でいいんですか?」

29「もちろん。俺と付き合ってください」

A「嬉しすぎて…。」

ぽろぽろ泣き出して抱きついてきた。
俺のAちゃんになったんだ…。

A「わたしの柊太さん。大好き。」


さすがにやばい。これ無意識でやってるの?
すぐ理性ふっ飛びそう…。

でもAちゃん本当に大切にするから
2人で幸せになろう…。

悟り→←壊れかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - 柊太さんと主人公ちゃんがもう一度結ばれてほしいです! (2022年11月13日 2時) (レス) id: f809ce12bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みくさん» みくさん コメント有難うございます。そう言っていただけて嬉しいです!駄作にならないように頑張ります (2022年11月8日 21時) (レス) id: 83ca1afeda (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!すさんが書かれる巨さんがとてつもなく、私のツボをついてきて、読みながらゾクゾクしてしまいました!主人公ちゃんには幸せになってほしいですが、巨さんも幸せになってほしいと勝手ながら巨さんファンの私は感じております☆ (2022年11月7日 23時) (レス) id: 2fc4365054 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - すごくいい感じです!もっと完結まで楽しみになりました! (2022年11月4日 2時) (レス) id: c024608e41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ココナッツさん» ありがとうございます。駄作にならないように頑張ります! (2022年11月1日 18時) (レス) id: 83ca1afeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す、 | 作成日時:2022年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。