検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,753 hit

突撃!お部屋訪問! ページ18

夜のレッスンも全て終わり、自由時間になった。

1日の疲れを癒す貴重な時間。

音楽でも聴きながらゆっくりしよっかなーと思った矢先……。




部屋の扉が、壊れんばかりに叩かれた。




いや何?!何事?!怖すぎるんですけど!!




樹「突撃!!お部屋訪問でーーす!!」
謙「はいお邪魔しまーーーす」




入ってきたのは…。




『樹君と謙太郎君じゃないですか!!』




SixTONESのまとめ役、田中樹君と、
Love −tuneのMCを極め生きる男、安井謙太郎君。




……だけかと思ったら、何か後ろに動いてる影が見えるんですけど!!




ジェ「Hey!!!ジェシーだzo☆」
神「待って、髪の毛セットすんの忘れた!!」
丈「お前、ほんまナルシストやな」



更に後ろから謎のオマケが。


SixTONESのジェシー君と、
神宮寺勇太、
関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎君。





『……えとー、3人は何故に来た??』



ジェ「HAHAHAHAHAHA!!!!」
丈「ズドン!!!!」
ジェ「いやそれ俺らの!!」





ごめんなさい。
いくら先輩でも限度ってものがあるんです。



取り敢えず、このまま5人を廊下に放置していたら、北斗君か瑞稀君辺りにしばかれそうなので、中に入れよう。









あぁ…







ファンの方々。







これがジャニーズJr.です。←

お部屋訪問!2→←イケメン問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Jr. , 紅一点 , King&Prince   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだもち(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2019年1月7日 9時) (レス) id: 29b65b5273 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キンプリ岩橋君寄りのオールです最高です (2018年12月26日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわりイエロー | 作成日時:2018年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。