検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:26,086 hit

もしも花屋大我に彼女ができたら23 ページ39

コウ「そいつ、人間に見えるだろ?」

永夢「はい。」

レイ「やはりうまく蘇らせることが出来たようですね。」

ラク「よかったね、梨奈ちゃん♪」

梨奈「わっ…私は…」

コウ「俺達は人間じゃない。永遠の命を持つ存在、EVERだ。」

大我「なんだと?」

永夢「永遠の…命?」

飛彩「そんなもの、ありえない!」

明日那「飛彩…」

コウ「ありえるんだよなー、これが。」

ラク「永遠の命なんて…楽しいと思わない?」

ニコ「なにソレ。どーゆー事?」

コウはニヤニヤ笑っているし、ラクは頼りに
ならない。仕方なく、レイの方を見る。

レイ「そのままの意味ですよ。わたくしたちはEVER。永遠の命を持つ。もとは人間の…怪人です。」

さらりと言っているが、最後の方に少し悲しそうな顔をしていた。

梨奈「そんな…じゃあ、私は…そのEVERってやつだってこと?」

肩が震えている。

明らかに様子がおかしい。

レイ「そうですよ。」

優しい目で残酷なことを言う。

梨奈「いっ…いやあぁぁぁぁぁ!!」

レイ「うるさい。」

威圧感のある声に、誰もがたじろいでしまう。

レイ「今から教えて差し上げますから。」

笑顔が怖い。

コウ「おいレイ、やりすぎんなよ。」

ラク「あーあ、レイの悪いクセが始まった〜」

永夢「梨奈さん、落ち着いてください。」

優しく言う永夢。

梨奈「…何が落ち着いてください、よ?!」

永夢「え?」

梨奈「あなたに私の苦しみが分かるの?!自分が人間じゃないと知った…私の苦しみが!」

永夢「梨奈さん…」

飛彩「…貴様!」

永夢「…飛彩さん!」

飛彩「研修医…?」

永夢「……。」

黙って横に首をふった。

梨奈「分からないわよね?!人間である、あなたには!」

永夢「……っ。」

永夢は、つらくなった。

なぜなら、自分も普通の人とは違うことを、薄々気づいていたからだ。

飛彩「おま…」

大我「梨奈!」

梨奈「…?!なっ…何よ…」

ゆっくりと梨奈に近寄っていく大我。

やっと目の前についたかと思ったら、突然手を振り上げた。

梨奈「…痛っ?!」

勢いよく、梨奈の頬を叩いたのだ。

ニコ「大我…」

もしも花屋大我に彼女ができたら24→←もしも花家大我に彼女ができたら22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(仮名) - oneokrock 1233maさん、ありがとうございます!嬉しいです。1日1つは更新しているので、また読みに来てくださるとうれしいです。 (2017年4月2日 15時) (レス) id: 4c96870d99 (このIDを非表示/違反報告)
oneokrock1233ma(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!! (2017年4月2日 13時) (レス) id: f7d10169eb (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(仮名) - アドバイスありがとうございます!後々違うところになおしてあげたいと思います。 (2017年3月31日 18時) (レス) id: 4c96870d99 (このIDを非表示/違反報告)
瑞絋(プロフ) - あともうひとつだけすいません。小説のなかで会話じゃない部分をもう少し具体的にかけばもっと素晴らしくなると思います!頑張ってください! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 6e54a0adb9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞絋(プロフ) - おもしろいと思いました!アドバイスとして「」かっこの前の名前を無くして、そのかぎかっこを誰が喋っているかわかるようにすればもっとよくなると思います! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 6e54a0adb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈(仮名) | 作成日時:2017年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。